LIONのコラーゲンドリンク「キュプルン」は続けられる価格もうれしい

キュプルン

続けて飲まなくちゃと思っても、毎日1本、1ヶ月続けると10,000円~15,000円くらいかかってしまうコラーゲンドリンク。そんなことから、ついついお休みしちゃうことも・・・
今日ご紹介するのはLIONから発売されているコラーゲンドリンク「キュプルン」です。
「キュプルン」だったら続けられそうです!

ペットボトル1本分と変わらない価格だから続けやすい

コラーゲンドリンクといえば、だいたい10本入って4,000~5,000円くらいのものが多く、1ヶ月分30本として計算すると15,000円くらいかかっちゃうんですよね。
でも、キュプルンは30本入って5,400円と3分の1くらいの価格で購入することができるんです。
ペットボトル1本とほとんど変わらない価格です。

コエンザイムQ10の約250倍の抗酸化力を持つフラバンジェノール配合

コラーゲン量は2000mgと私が今まで飲んできたコラーゲンドリンクに比べるとやや少なめなんですが、キュプルンは吸収しやすい低分子コラーゲンなので、2000mgでも効率よく体内に取り入れられるんです。
さらに、体内に入ると分解されるコラーゲンを「コラーゲンとしてしっかり補う」ために、フラバンジェノールも配合。この「フラバンジェノールが配合されている」というところが、キュプルンの大きな特徴です。

フラバンジェノールとは
コエンザイムQ10の約250倍の抗酸化力を持つポリフェノールです。ポリフェノールは、ワインやお茶、ココアなどにも多く含まれる成分です。フラバンジェノールは、フランス南西部に育つ海岸松(Pinus maritima)の樹皮に含まれていて、松の樹木に含まれる成分が酸化するのを防ぐ働きをしている成分です。

容器は紙パック。ストロー付きの紙パックなので、ジュースを飲む感覚で気軽に飲むことができます。また、紙パックの場合はゴミを出す時にもラクなんですよね。

キュプルンを飲んでみた感想

大きさはこれくらい(100ml入り)。多すぎず、少なすぎず、量的にもちょうど良かったです。

味はマスカット味で、普通にジュースを飲んでいるような感じでした。コラーゲン独特お香りはまったく感じませんでしたよ。そして、1本25kcalと低カロリーなので、夜寝る前に飲んでも気になりません。

コラーゲン、フラバンジェノールの他にも「ヒアルロン酸」「エラスチン」「グルコサミン」「ビタミンC」が配合され、美容成分たっぷり。

今回購入したお試しセットも、6本入って934円+税と手ごろ。送料も無料なので、気軽に試せるセットになっていますよ。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

ikitel

2012.8.20

【50%OFF】超保湿!ヤクルト乳酸菌コスメ「ikitel(イキテル)ローション」はじめての方は半額で購入できます

ヤクルトの乳酸菌技術から生まれた保湿コスメ「ikitel(イキテル)」のローションが半額キャンペーン中ということ購入してみました。サラリとし…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る