「DHCスーパーコラーゲン美容液」浸透性の高さと純度にこだわった新世代コラーゲン「ジペプチド-8」を最適な濃度で配合!

DHCスーパーコラーゲン(美容液)

DHCスーパーコラーゲン(ジペプチド-8)を最適濃度98%配合した美容液「DHCスーパーコラーゲン」をモニターさせていただきました。

優れた保湿力を発揮する最適濃度のスーパーコラーゲンに、浸透性、持続性、安定性に優れたビタミンC誘導体、保湿効果に優れたマイタケ子実体エキスなどの美容成分も配合。
うるおいを角層深くに届け、しっかり保湿感をキープする美容液です。
DHCスーパーコラーゲン

DHCスーパーコラーゲンのすごいところ

DHCが開発した化粧品の原料である「DHCスーパーコラーゲン(ジペプチド-8)」は、従来のコラーゲンペプチドと比べ純度が高く、肌への吸収にも優れているため、効率よく肌に良い効果をもたらす画期的な成分です。

DHCスーパーコラーゲン

従来のコラーゲンペプチド
コラーゲンを加水分解して低分子化し、体内で吸収しやすくした高純度のタンパク質のことをコラーゲンペプチドと言います。純度は約1.36%といわれています。
DHCスーパーコラーゲン
コラーゲンペプチドよりも純度を高め「純度100%」にしたのがDHCスーパーコラーゲン(ジペプチド-8)です。

DHCスーパーコラーゲン 高濃度・高浸透

また、純度100%のDHCスーパーコラーゲンはその他のアミノ酸配列を含まないため、肌のハリをキープする力が高く、さらに低分子化することで浸透力もアップ
つまり、DHCスーパーコラーゲン(ジペプチド-8)は従来の物とは違う新世代コラーゲンなのです!

DHCスーパーコラーゲンの優れている点
●純度100%である
●肌のハリをキープする力が高い
●浸透力が高い

DHCスーパーコラーゲン(ジペプチド-8)だけではなく、保湿やうるおいに関わる5種類の美容成分も配合されています。

DHCスーパーコラーゲン(ジペプチド-8)以外の5種の美容成分
浸透・持続・・・ビタミンC誘導体
保水・・・グリビン(R)
潤い・・・グリコーゲン
保湿・・・異性化糖、ソルビトール発酵多糖

DHCスーパーコラーゲンを使ってみた感想

使用するタイミングは化粧水の後。
使用量は2~3プッシュ分とたっぷり使いますが、化粧水のようにサラリとしたみずみずしいテクスチャーなので、肌が重苦しくなることはありません。

DHCスーパーコラーゲン テクスチャー

べたつきはなく、肌にスーッと入っていくような気持のいい感触です。
さすがに保湿感が高く、安心の使い心地。
手触りも良く、1日中しっとりが続きます。

この使い心地は、油分が肌表面にうすい膜を形成し、うるおいを密閉してくれるからなんです。
さらに、美容液中の油分と水分がお互いの浸透性を高めるヴィークル効果を発揮するため、保湿力が持続するのです。

毎日続けているとわからなかったのですが、使わなかった日は物足りなさを感じたので、かなりいい感じに効いているのかも。
この調子で、肌本来が持つ潤い力がアップしてくれるといいな~

購入しやすい価格もうれしい!
DHCスーパーコラーゲン 大きさ100ml入り

DHCのスキンケアコスメの場合、購入しやすい価格というのも嬉しいポイントです。
新成分のDHCスーパーコラーゲン(ジペプチド-8)はじめ、エイジングケアに嬉しい成分も多数配合されている美容液なのですが、2,700円で購入できるんです。
ビックリじゃありません?
美容液って、しっかりたっぷり使ってこそだと思うんですよね。
美容液としては大容量の100ml入りということもあり、毎日おしみなく使うことができます。
DHCスーパーコラーゲン

2本セットなら10%OFFの特別キャンペーン中
DHCオンラインショップ

「高純度」と「肌吸収」にこだわったDHCスーパーコラーゲン配合シリーズ

発売から1年ほどで売り上げ100万個を突破したDHCスーパーコラーゲン配合のスキンケアシリーズ。
今日ご紹介した「DHCスーパーコラーゲン(美容液)」は最適濃度98倍配合ですが、より高濃度にDHCスーパーコラーゲン(ジペプチド-8)を配合した「DHCスーパーコラーゲン スプリーム(美容液)」があります。
こちらは最高濃度294倍です。
より効果を実感したい方は、294倍がおすすめです。

DHCスーパーコラーゲンスプリーム
DHCスーパーコラーゲン スプリーム(美容液)

さらに、いつでもDHCスーパーコラーゲンを効率補給できるミスト、新商品のミルクとクリームがあります。

DHCスーパーコラーゲン ミルクとクリーム
※DHCスーパーコラーゲン ミルク、クリーム

美容液単品でも十分効果を実感できると思うのですが、美容液、ミルク、クリームそれぞれに違ったエイジングケア成分が配合されているので、単品使いよりも重ねることで真価を発揮するんですって。
どれか一つを選ぶとしたら美容液がおすすめかと思うのですが、これはシリーズで使ってみたくなるスキンケアコスメですね。

美容液1本でも10,000円以上するものが多い中、DHCスーパーコラーゲンシリーズなら美容液、乳液、クリームの3点を揃えても12,000円ほどです。
希少な新成分が配合されているのにもかかわらず、シリーズで揃えやすいのは本当にありがたいです。

DHCスーパーコラーゲンシリーズはこんな方におすすめ
●肌の乾燥が気になる方
●小じわが気になる方
●本格的にエイジングケアをはじめたい方
●新成分を試したい方

DHCスーパーコラーゲンシリーズはこちら
DHCオンラインショップ

DHCスーパーコラーゲン関連記事(レビュー)
新世代コラーゲン「ジペプチド-8」を高濃度配合したDHCスーパーコラーゲンクリーム

合わせて使いたい!DHC薬用レチノAエッセンス
DHCスーパーコラーゲンを使うなら、ぜひ一緒に使っていただきたいのがレチノール配合の『DHC薬用レチノAエッセンス』です。
私も2年以上愛用しています。
レチノールとはビタミンAのことで、コラーゲンにアプローチし、細胞ひとつひとつをふっくらさせる機能が期待されます。

DHC薬用レチノAエッセンス
DHC薬用レチノAエッセンス

DHCレチノAエッセンスは、レチノ―ルが衰えがちな肌の働きを整え、ハリ不足や毛穴のゆるみなどを集中的にケア。
オリーブバージンオイルやプラセンタなどの美容成分もプラスされ、優れた保湿作用により、キメのそろった若々しい肌へと導く、クリーム状のエッセンスです。

DHC薬用レチノAエッセンスのレビュー記事はこちら
小じわに効果がみられたのでリピート購入中!DHC薬用レチノAエッセンス

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

スポーンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

ikitel

2012.8.20

【50%OFF】ヤクルト乳酸菌コスメ「ikitel(イキテル)ローション」はじめての方は半額で購入できます

ヤクルトの乳酸菌技術から生まれた保湿コスメ「ikitel(イキテル)」のローションが半額キャンペーン中ということ購入してみました。サラリとし…

おすすめ記事

カテゴリー

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る