B.A セラム レブアップ さすがポーラ最高峰ブランドB.Aの美容液!毛穴、たるみ、乾燥など総合的な大人肌の悩みに

B.A セラム レブアップ

ポーラ最高峰ブランドB.Aの美容液「B.A セラム レブアップ」をモニターさせていただきました。
サンプルではかなりの回数使用していたのですが、使うたびに肌の保湿感やハリ感のすばらしさを実感していたので、現品をじっくり使えるのは本当に嬉しい!
いつものスキンケアのプラスするだけでいいので、B.Aを試してみたかった方にも使いやすいアイテムですよ。
B.A セラム レブアップ

肌自ら備わっている「自浄サイクル」機能に着目した新感覚美容液

「B.A セラム レブアップ」は、30代から気になる肌変化(ゴワつき、ハリ不足、乾燥)のための新感覚美容液です。

B.A セラム レブアップ

肌にとって大切なヒアルロン酸やコラーゲンは、劣化と再生を繰り返しています。
肌みずからに備わっているこの劣化と再生を繰り返す「自浄サイクル」が正常に機能していれば、肌はみずみずしいハリを保つことができます。
でも、加齢等で機能が低下するとみずみずしいハリが失われ、肌のかさつきやゴワつきなどの肌悩みになってしまうのです。

ポーラ生命科学研究は、肌の自浄サイクルを停滞させる要因が加齢と酸化ストレスであることを世界で初めて解明。
すこやかな肌の状態をサポートする「スピーディーバイオアクティブ理論」を確立し誕生したのがB.A セラム レブアップです。

B.A セラム レブアップを使ってみた感想

B.A セラム レブアップ

B.A セラム レブアップは、つけたときに肌に心地よく弾けるポーラオリジナル「ウォーターベース」に、 角層のすみずみまで浸透するエマルション、角層をふっくら柔らかく保護するオイルが配合されています。

使用する順番は、ローションの後になります。
濃密な感触のセラムですが、肌にのばした瞬間みずみずしくサラッとした感触に変化。
サラッとしているのに、肌の中でしっかり保湿されているのを感じるのがすごい!

B.A セラム レブアップ

美容液などのスキンケアコスメは、長く使い続けることで肌への変化を感じていくものですが、B.A セラム レブアップは、短期間でハリ感を広げてくれることにまず驚きました。
部分的に乾燥していたところに関しては即解決(←これには本当に驚いた)。
毛穴やキメが変化してくるのも感じるし、肌がなめらかになっていくのでメイクのノリもかなり違ってきます。
朝使うと1日中安心ですし、夜使うと朝の肌が楽しみになります。
そんな大げさなと思われるかもしれませんが、これがポーラ最高峰ブランドB.Aの実力なのだと思います。

50代の私でもこれくらい変化を感じるほどなので、30代、40代の方ならもっといいことがあるのかもしれませんね。
いつものスキンケアにプラスするだけでいいし、B.Aのスキンケアコスメの中でも比較的購入しやすい価格なので、B.Aが気になっていた方にも試しやすいのではないでしょうか。

B.A セラム レブアップ

グリーンフローラル調のさわやかな香りも高級感があり「大人のコスメ」という感じ。
時間をかけてお手入れできないときも、「B.A セラム レブアップがあるから安心」って思える美容液です。

B.A セラム レブアップ

スポーンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

bisai2

2015.7.7

【いまだけ50%OFF】腸内フローラに注目!卵殻膜と野菜の栄養がギュッと詰まった美容スムージー「美-菜(びさい)」 

卵殻膜コスメアルマードから、体の中から美しくなることに“とことん”こだわった美容スムージー「美-菜(びさい)」が発売になりました。話題の腸内…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

カテゴリー

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る