ラサーナ(La Sana)薬用ホワイトニング化粧品は潤いを与えてくれる美白コスメ

ラサーナ 美白コスメ トライアルセット

潤うヘアケア商品として人気の高いラサーナ(La Sana)から、美白コスメが発売になりました。
ヘアケア商品の保湿感がとてもよかったので、美白コスメのほうもさっそく試してみました。

ラサーナ薬用ホワイトニングは、フランス・ブルターニュ産海藻エキスを主成分とするスキンケア化粧品です。
今回購入したトライアルセットは、4日間の集中ケアができるというセットで、石けん、ローション、乳液などの他に、美白用のマスクも入って840円という、とてもお得なセットになっていました。

【トライアルセット内容】
・クレンジングオイル(4包)
・フェイシャルソープ(15g×1個)
・ローション(16包装)
・乳液(16包装)
・美容液(16包装)
・ホワイトニングマスク(1枚)
・コットン(16枚)
・泡立てネット(1つ)

海藻エキスはもちろん、浸透持続型ビタミンCアルブチンの二つの美白成分が配合されています。
保湿成分としてはホホバ油やオリーブ油、茶エキスといったオーガニック植物成分を配合。
それらの相乗り効果でしっかりと保湿してくれます。
着色料や鉱物油など余分な物は入っていないので、肌にもとてもやさしいのです。

ローション、乳液、美容液の使い心地はわりとサラッとしているのですが、肌にグングン入っていく感じがとても良かったです。
つけ終わった時は「もう少し潤ってもいいかな」と思ったのですが、長時間乾いてくる感じはしないし、なによりハリ感がとても良かったです。
ハリが出ると、肌にツヤも出てくるんですよね♪

中でも私が一番気に入ったのは、フェイシャルソープ。
泡立てネットも付いてきているのですが、手で泡立てただけでもキメの細かいモチモチとした泡ができます。
弾力のある泡なので逆さにしても手から落ちないし、洗っていても最後までへたることがありません。
洗っている間中とにかく気持ちいいの♪
洗い上がりも、さっぱりしているのにしっとり。
洗い心地とこのうるおい感はかなりいいかも!

マスクもと~ってもリッチな使い心地でした。
100%天然植物繊維を水だけで編み上げた素材なんですが、厚手で紙というよりまるで布のようです。
10~15分ほど顔に乗せておくのですが、肌への密着感がすごくよくって、しっかりと美容液を肌の奥まで届けてくれるような感じでした。
マスクをとったあとの肌はふっくら♪
気持ちいい~マスクでした(●^o^●)

ラサーナ ホワイトニング化粧品はこちらから

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

coyori美容液オイルトライアルセット

2016.11.6

美容液オイルcoyori(こより) 天然植物オイルと和漢エキスで乾燥小じわ・たるみ対策!

高機能・自然派エイジングケアブランド「coyori」の美容液オイルをモニターさせていただきました。 シワやたるみなどの年齢による肌悩みを引…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る