高濃度ビタミンCだから実感レベルが違います!トランスダーマCは3日間使えばその実力がわかります

トランスダーマ トライアルセット

モデルさんや女優さんの間でも愛用者が多く、@コスメの口コミでも絶賛されているトランスダーマ。
「一度は使ってみたい!」とずっと思っていたのですが、今回そのトランスダーマのトライアルセットをモニターさせていただきました。

一番使ってみたかったのは、ビタミンC美容液「トランスダーマC」。
透明感、つや、ハリ、毛穴の引き締めなど、あらゆる肌悩みに効果が期待できるビタミンC。
50代の私には絶対必要と感じている成分で、納得できるビタミンC美容液はないものかと探していました。

とても気に入ったので、もう結果から言っちゃいますね。
トランスダーマCは即効性があるからなのか、実感レベルが違いました!

トランスダーマCとは

トランスダーマC

トランスダーマCは、高濃度のビタミンC美容液です。
これまでのビタミンC誘導体とは異なる新開発の処方により、ビタミンCを角質層までしっかり届けます。

配合成分を見ると、PG、アスコルビン酸(ビタミンC)の2つのみ。
だから、高品質のビタミンCを無駄なく、肌が最も必要としている角質層へ送り届けてくれるのです。

トランスダーマCの使い心地

使用するタイミングは洗顔後すぐ。
その後、5分そのままにして肌にしっかり浸透させます。

トランスダーマC テクスチャー

少しとろみのあるテクスチャーで無色透明。香りもほとんどありません。
肌に乗せた瞬間はオイルのような感触なんですが、肌になじむとサラッとした感触に変化。
つけた瞬間、ふわ~っと顔が温かくなるのですが、この温かさが肌に浸透している合図なんですって。
そして、しっかり肌になじんだ後は、膜を一枚張ったように肌表面が均一になり、ツルツルになります。
キメが整うというような感じ?
口コミなどで高評価なのがわかります!

トランスダーマCの後は化粧水、乳液などでいつものお手入れをすればOKなので、お気に入りの美容液などを外さなくていい点も使いやすいわ~。
透明感、つや、ハリ、毛穴の引き締めなどを実感するにはもう少し使い続ける必要があると思うのですが、これはかなり期待できそうです。

その他の特徴

  • 無香料・無着色、ノンオイル・ノンアルコール
  • 動物由来成分、防腐剤不使用
  • ビタミンCの酸化を防ぎピュアなままのビタミンCを肌に届けるエアシャットボトルを採用。いつまでもフレッシュなまま使えます。

トランスダーマCって以前は20,000円以上する美容液だったので「憧れの美容液」と思っていた記憶があるのですが・・・
ボトル、パッケージをシンプル化することで以前より購入しやすい価格になっていたんですね!
お試しサイズ(約1ヶ月分)もあるので、まずはこちらから始めてみようかな。

トランスダーマCとミニ ビタミンCセラムのセット

お試しサイズ10ml(約1ヶ月分)

レギュラーサイズ30ml(約3ヶ月分)

トランスダーマ トライアルセットについて

今回モニターさせていただいたトライアルセットは化粧水と洗顔ソープも入った3点セットになっていました。

トランスダーマ トライアルセット

トランスダーマ ソープ
ラウリン酸を取り除いた肌にやさしい基材をベースに、保湿効果に優れたシルク抽出液を配合したソープです。

トランスダーマ トライアルセット 石鹸

ネットで泡立てると、とてもきめ細かな泡ができ、洗い上がりもやさしくつっぱり感もなし。
毛穴汚れもすっきりするし、肌がツルツルになります!
無着色無香料のとてもシンプルなソープです。

トランスダーマ スーパーウェット
ミネラル豊富な名水にビタミンCを働かせて誕生したビタミンC還元水を使用した高保湿化粧水です。
肌に優しい酸性水とエイジングケアに最適な還元水のふたつのメリットを併せ持つ「ビタミンC還元水」をベースに、「シラカバ樹液」「フコイダン」などの天然由来保湿成分がたっぷり配合されています。

トランスダーマ スーパーウェット 化粧水 トライアル

サラッとしたテクスチャーで、肌に乗せるとスーッと浸透していくローションです。
肌の上に残る感じがなくさっぱりしているので「保湿は大丈夫か?」と思ったのですが、トランスダーマCとの相性もいいのでしょうね。
内側からしっかり保湿をサポートしているように感じました。
トランスダーマC同様、無香料、無着色、動物由来成分・エタノール・パラベン不使用です。

トライアルセットは3日分ですが、トランスダーマの良さを実感するのに3日間でも十分だったように感じます。
私の憧れだった「トランスダーマC」は、評判どおりの美容液でしたよ。

トランスダーマ トライアルセット

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

coyori美容液オイルトライアルセット

2016.11.6

美容液オイルcoyori(こより) 天然植物オイルと和漢エキスで乾燥小じわ・たるみ対策!

高機能・自然派エイジングケアブランド「coyori」の美容液オイルをモニターさせていただきました。 シワやたるみなどの年齢による肌悩みを引…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る