チェルラー パーフェクトエッセンス キメが整う!美容液が入った高保湿化粧水

チェルラーパーフェクトエッセンス

卵核膜コスメで有名なアルマードの『チェルラー パーフェクトエッセンス(化粧水)』をモニターさせていただきました。
卵核膜コスメの実力は美容液などで実感済みですが、パーフェクトエッセンスの保湿感もやはり素晴らしかった!
化粧水というにはもったいないほどの保湿感だったのですが、それもそのはず。
美容液を兼ねている化粧水だったんです!

チェルラー パーフェクトエッセンスの特徴

チェルラーパーフェクトエッセンス

●天然美容成分の宝庫と言われている卵核膜配合
●9種のエッセンシャルオイル配合
●保水、保湿、エイジングケアに優れた厳選美容成分を配合

卵核膜だけでも十分美容効果が期待できると思うのですが、さらにキメを整え潤いを閉じ込めるエッセンシャルオイルや保水、保湿、エイジングケアに優れた美容成分まで配合されている、とても贅沢な化粧水なんですね。
美容液並みに肌がしっとりするわけです。

卵核膜の特徴
●加齢によって減少するⅢ型コラーゲンを育むサポートをしてくれる
●天然のコラーゲン、ヒアルロン酸がたっぷり含有されている
●美白効果が期待できるシスチンを多く含有している(大豆の約13倍)
●ナノ化に頼ることなく、皮膚の中へ浸透することが実証されている
●真皮のターンオーバーをサポートしてくれるはたらきがある
さらに詳しく⇒卵核膜についてはこちら

チェルラー パーフェクトエッセンスを使ってみた感想

チェルラーパーフェクトエッセンスのテクスチャー

少しとろみのあるテクスチャーですが、肌に乗せるとサラッとした感触に変わります。
サラッとしているからといって保湿が足りないわけではないですよ~
内側からしっかり潤っているからなのかふっくらとした手触りになります。
この使い心地すごーく好き!
保湿感の高い化粧水ってベタつきが気になるものも多いのですが、チェルラーパーフェクトエッセンスはベタベタしないので、デコルテまで抵抗なく使えるのがありがたいです。
夕方までずーっと潤っているから、ついつい手で触りたくなっちゃうほどです。

チェルラーパーフェクトエッセンス

現在10日ほど朝晩続けて使っているのですがキメが整うわ~
私くらいの年代になると使用する化粧水で毛穴の状態がホント変わるんですよね。
ファンデーションをつけたときになんだか毛穴が目立つなと感じるときって、たいてい保湿がたりていないとき。
そして、しっかり保湿ができていると毛穴も目立たなくなるんです。これ本当ですよ。
特に「チェルラー パーフェクトエッセンス」のような贅沢美容成分配合の化粧水は、毛穴を意識しながら丁寧になじませると変化を感じやすいんですよね。

成分的にはいいんだけど、どうも保湿感が物足りないと感じる化粧水ってありませんか?
その点「チェルラーパーフェクトエッセンス」は実感できる化粧だと思います!

そろそろ保湿美容液をプラスしようかなと考えている方もいらっしゃいますよね。
ローションと美容液を兼ね備えたチェルラーパーフェクトエッセンスならこれ1本でOK。
わざわざ保湿用の美容液をプラスしなくてもいいんです。
チェルラーの高保湿クリームを一緒に使えば、さらに効果を実感できると思いますよ。

チェルラー パーフェクトモイスチャー(高保湿クリーム)

チェルラー パーフェクトエッセンス(化粧水)
チェルラー パーフェクトモイスチャー(高保湿クリーム)

セット買いならちょっとオトク
チェルラー パーフェクトエッセンス&パーフェクトモイスチャー

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

coyori美容液オイルトライアルセット

2016.11.6

【980円キャンペーン】天然植物オイルと和漢エキスでシワ・たるみ対策!美容液オイルcoyori(こより)

※美容液オイル「coyori」が980円で購入できるキャンペーンを実施中 高機能・自然派エイジングケアブランド「coyori」の美容液…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

カテゴリー

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る