シワ・たるみなど年齢肌のあらゆる悩みに応える優秀美容液「透肌の滴(とうきのしずく)」トライアルがお求めやすい価格になりました

透肌の滴トライアル

はじめて使ったとき「もしかして、ものすごい美容液に出会ってしまったかもしれない」と感じた透肌の滴(とうきのしずく)
以前は5点セット3,780円(税込)と、トライアルセットとしてはちょっとお値段が高めだったんですよね。
その「透肌の滴」トライアルセットが単品でのトライアルになり、購入しやすい価格になりました!
肌のハリや弾力を求める方、しわ・たるみが気になる方にぜひ使ってみていただきたいなと思います。
じっくり10日間!透輝の滴スタートセット

透肌の滴(とうきのしずく)とは

透肌の滴(とうきのしずく)は、8種類のGF・GF様成分が入っている年齢肌のあらゆる悩みに応える優れた美容液です。
2206店舗のエステティックサロンで愛用されてきという実力派。
もちろん石油系界面活性剤不使用です。
肌の機能を促進させて整えるとともに、ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンに働きかけ、肌の保湿環境をサポートし、健やかな肌を保ちます。

透輝の滴トライル10日分

「透肌の滴」はもともと、お客様やエステティシャンからの「EGF・FGFが入った美容液がほしい」という要望により生まれた美容液なんだそうです。
EGF・FGF成分のほか、合計8つのGF&GF様成分が配合されています。
α Gri-X(アルファグリックス)という特殊な成分を使用することでより多くの美容成分が配合できるので、この1本の中にGF&GF様成分がたっぷり。
そして、有効成分がしっかり肌に浸透してくれるといった特徴もあります。

通常の化粧品に使われる水と油の代わりにα Gri-X(アルファグリックス)を使用することで、より多くの美容成分を配合することができます。

使ってみた感想

透肌の滴(とうきのしずく)

テクスチャーは、とろ~り濃厚。
肌につけると、やさしくゆるやかになじんでいきます。
なじんだあとは、肌にピンとしたハリ感も!
しっとり、ふっくらするので「これひとつでお手入れ完了でいいんじゃない?」と思ってしまうほどでした。

10日間のトライアルを使ってみて、期待感がものすごく膨らんだ美容液です。
年齢を重ねると増えてくる肌悩み全般に効果が期待できるから、美白用・保湿用などと色々そろえなくていい点もありがたい美容液なのです。

透肌の滴(とうきのしずく)はこんな方におすすめ
●肌のハリ・弾力を求める方
●しわ・たるみが気になる方
●トータル的にエイジングケアをしたい方
じっくり10日間!透輝の滴スタートセット

魚住りえさん 訴求

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

BMペプチド柚子味

2017.10.20

進化したコラーゲンペプチド「BMペプチド5000」からゆず味登場!はじめてセットが期間限定51%OFF

ゼラチン・コラーゲン製造において国内シェアNo.1の「ニッタバイオラボ」で販売しているゼリータイプのコラーゲン「BMペプチド5000」から“…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

カテゴリー

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る