私でも気づくほどカバー力・透明感が格段に進化したマキアージュのパウダリーファンデーション

マキアージュ ドラマティックパウダリーUV

私はマキアージュのパウダリーファンデーションを愛用しています。
そろそろ無くなりそうだったので、いつものように資生堂公式オンラインショップ「ワタシプラス」から購入しました。
そして新品のファンデーションをつけたとき、「今日は気になるシミやくすみがうまくカバーできたな~」と思ったんです。翌日も同じことを感じました。
もしかして肌コンディションがアップした??

そんなことを思っていた数日後、資生堂からのメールでマキアージュのパウダリーファンデーションが進化していたことを知ったのです。

なるほど!
「今日は気になるシミやくすみがうまくカバーできたな」と感じたのは、進化したファンデーションのおかげだったみたい。な~んだ(笑)
でも、私でも実感できるくらい進化したということですよね。

進化のポイント

カバー力・透明感が格段に進化。毛穴・色ムラも一瞬でカバーするのに、美しい素肌がもつ透明感まで高めます。

マキアージュ ドラマティックパウダリーUV ムース状パウダー

光の波長の中でも、赤い光は肌の中を通って肌をキレイに見せてくれることに着目しました。
その赤い光を味方につけたのが『360°パウダー』。
赤い光だけを肌内部に取り込んで反射させ、毛穴や色ムラをふんわりカバーしてくれるのです。

さらに従来品よりムースが進化して、なめらかにフィット。
化粧もち効果もアップしました。

マキアージュ ドラマティックパウダリーUV お気に入りポイント

マキアージュ ドラマティックパウダリーUV ムース状パウダー

●肌に乗せると、つけているのを忘れるくらい軽いつけ心地
●粉っぽさがなく、肌にとけこむような自然な仕上がりになる
●重ねづけしても厚ぼったくならない
●時間がたつほどフィット感が増す
●時間がたってもヨレにくい

さらに、従来よりもカバー力がアップ。
ホントきれいに仕上がるファンデーションだなと感じています。

相性の良い下地はやっぱりマキアージュ

いろんな種類の下地やBBファンデを使ってみましたが、マキアージュのファンデーションと一番相性がいいのはやはりマキアージュの下地だと私は感じています。

ドラマティックスキンセンサーベース UV
マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV

「ドラマティックスキンセンサーベースUV」は、肌の水分バランスと皮脂をコントロールするセンサー効果で、つけたてよりも時間がたつほどに美肌印象になる化粧下地。
くずれのないさらりと美しい肌が1日続きます。

詳しいレビュー記事はこちら

新しくなったファンデーションを購入するなら公式オンラインショップで

マキアージュのファンデーションは楽天やYahoo!ショッピング、Amazonでも購入できますが、旧商品を販売している可能性があります。
新しくなったマキアージュのファンデーションを確実に(間違いなく)購入するなら、公式オンラインショップがおすすめです。

マキアージュ メイクアイテムはこちら

▼下地&ファンデが試せる限定セットも登場▼

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

シーボディ クレイC-Iソープ

2015.6.23

シーボディ クレイソープ(現品)が今だけ3,200円⇒500円

いまシーボディでは、通常価格3,200円のクレイソープが500円で購入できるキャンペーンを実施中です! シボディのクレイソープは、「毛穴が…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る