イリューム無料サンプルプレゼント

高保湿美容化粧水「イリューム」を抽選で10000名様プレゼント実施中です!
【応募締め切り】 2008年8月28日
イリューム」無料サンプルプレゼント 詳しくはこちら

私も以前応募していただいたことがありました。
その名のとおり、かなり保湿力の高い化粧水でしたよ。

イリュームの使用レポートはこちら

夏は汗や皮脂で一見潤っているように感じますが、実は紫外線やクーラーでお肌は乾燥状態。
特に長時間紫外線にあたった後は、十分な保湿が必要です。
価格も手ごろ(定価2,625円)なので、コットンパック用としてもおススメです!
10000名プレゼントなので、当たる確立もかなり高いかも~
(プレゼントをいただいた後も電話や手紙での勧誘はいっさいありませんでしたよ)

イリューム公式ホームページはこちら

※ネットなら定価よりも安く購入できます

美容ブログ アンチエイジング
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

アンサージュ

2013.7.1

毛穴エイジングケアに着目した化粧品 アンサージュ(ansage)パーフェクト毛穴4点セット

毛穴対策コスメとして口コミでも高評価のアンサージュ4点セットをモニターさせていただきました。アンサージュの化粧品4点すべてに大人の女性の毛穴…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る