EGF配合化粧品 アンプルール「ラグジュアリー・デ・エイジ」

先日に続き、アンプルールのサンプル使用レポートです。
今回はエイジングケア用コスメ「ラグジュアリー・デ・エイジ」の口コミです。

【サンプル内容】
・ローション
・肌力サポート美容液
・目元専用ふっくらクリーム
・ハリ&弾力クリーム
まさに!エイジングケア用コスメという感じでした。


EGF配合エイジングケアコスメ
ラグジュアリー・デ・エイジは、再生医療の現場で注目されてきたEGFをはじめDMAEなどの先進成分を配合した、アンチエイジングスキンケアです。

EGFとは
ヒトの体内にもともと存在するタンパク質「グロースガクター(細胞増殖因子)」の一種、上皮細胞増殖因子。
年齢と共に乱れがちな肌の生まれ変わりをサポートし、みずみずしくダメージ知らずの素肌に導きます。

その他、美容液にはaFGF、IGF-1を配合。
コラーゲンやエラスチンの生成に働きかけ、肌密度が上がったかのようなハリと潤いを育みます。
う~ん、なにやら難しい話になってしまったのですが(笑)ハリとさらさら感、そしてふっくら感をサンプル一回の使用で実感できるコスメでした。

リフティングローション
乾燥でしぼんだ肌へ瞬時に潤いを行き渡らせ、内側から弾むようなハリを与えるローションです。
サラッとしたローションなんですが、肌へつけるとコクのあるローションだな感じました。

リジュリューション(美容液)
するするとなじみ、キメの整ったハリ肌に整える美容液です。
美容液というより、乳液のような感じでした。つけた後はサラサラ~な手触りが気持ちよかったです♪
ラインセラム アイ
乾燥による小じわや目の下の影など年齢が顕著に現れやすい目元を多方向からケアする美容液です。
最近、薄くシワが出てきた目の下のたるみがとっても気になっていました。
アイクリームはいろいろ試しているのですが、翌朝ふっくらという目元専用美容液は久しぶりでした~
続けていたら気になる目の下のたるみが改善されるかも!と期待の持てる美容液です。

リフティングクリーム
表情のゆるみ、肌全体のハリの衰えツヤのなさが気になる肌を凛としたハリと輝きで満たすDMAE配合のリフティングクリームです。
けっこうコクのあるクリームで、夏場はちょっと重たい感じがしました。
でもつけた後、肌を触りたくなるようなサラサラとした手触り♪
あきらかに、エイジングケア用コスメという感じで、翌朝もピンとしたハリを感じました。
サンプルでいただいた全部を使用した後の、スキンケアチェックはこちら。

久しぶりに見た数字です(笑)
油分が「+5」」というのはいつもの事なんですが・・・水分、ハリ共に「+1」というのは最近では珍しい^_^;
先日ご紹介したアンプルール「ラグジュアリーホワイト」も、水分とハリが「+4」でしたしね。
でも、乾燥するとか、お化粧のノリが悪いということはないんですよ。
むしろ、ファンデーションはスーッとのびる感じなんです。
ハリのあるお肌はファンデーションのノリもいいって事なのかしら??

全商品使ってその良さを最大限に発揮するのだと思うのですが、今回試した4商品の中でぜひ使ってみたいと思ったのは、やはり目元専用のクリームかな。
サンプルでも4~5日使える量が入っているので、もうちょっと使ってみて現品購入を考えてみようと思います。
アンプルールは「ラグジュアリーホワイト」にしても「ラグジュアリー・デ・エイジ」にしても、質の高い化粧品だと思いました。
とりあえず今は、夏に浴びた紫外線ケアということでラグジュアリーホワイトを使ってみて(トライアルセット注文済み)、その後エイジングケアのほうに力を入れてみようかなと思っています(*^^)
「ラグジュアリー・デ・エイジ」」のトライアルセットがないのが、ちょっと残念!
ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルセット新発売

「ラグジュアリー・デ・エイジ」」のトライアルセットがついに登場!!

どれを選んだらいいのか迷ったら
アンプルール肌別チョイス法をチェック!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

アンサージュ

2013.7.1

毛穴エイジングケアに着目した化粧品 アンサージュ(ansage)パーフェクト毛穴4点セット

毛穴対策コスメとして口コミでも高評価のアンサージュ4点セットをモニターさせていただきました。アンサージュの化粧品4点すべてに大人の女性の毛穴…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る