ニナファーム トライアルセット

雑誌などでよく見かけていた「すいか石鹸」。
「スカイって化粧品成分になるの?」と思っていたのですが、肌を根本からよみがえらせるとかアンチエイジングという言葉を見て「う~ん、これは使ってみたい!」と思いました。
アンチエイジングという言葉に弱い私です(笑)

「すいか石鹸」を販売しているのは、ニナファームジャポンという会社です。
フランスの大手化粧品会社ニナファームはご存知の方も多いですよね♪
商品名は「サヴォンアンベリール」です。

石鹸だけというトライアルはありませんでしたが、トライアルセットがありましたよ~(*^^)v
ACTISOD(スイカ果実エキス)成分配合のスキンケア商品【Pure Trial Vital】です。
しかも!約10日分4,800円相当が2,100円おまけに送料無料だったんです。
という事で、すぐに注文!届いたセットはこちらです。

こちらのトライアルセットは「しっとりタイプ」と「さっぱりタイプ」があります。
乾燥肌の私はもちろん、「しっとりタイプ」を購入しました。
入っていたのは「すいか石鹸」プラス下の3点と泡立てネットです。

石鹸については、話が長くなりそうなので(笑)後日詳しく書かせていただきます。
まず、一番左の写真のローションですが、肌への吸収がものすごくいいです。
すぐに乾いてしまうという感じではなく、「肌に染み込んだ」という感じなんです。
真ん中の写真は、くすみやたるみ、シミなどが気になり始めたお肌をしっかりケアする美容液です。
いまの私にピッタリ!?
そして一番右の写真は保湿成分配合の、シミやたるみのその前に徹底ケアするジェルです。
ん?「その前に」という事は、手遅れ??(;^_^A アセアセ・・・
でも、ジェルってクリームに比べてべとつき感がないので私は好きなんですよね~♪
3種類つけ終わった後のお肌はしっとり、ふっくらです。
それも、ほぼ一日中なんですよ♪

もうひとつ、こちらが一緒に入っていました。
商品名はジェルパスティーク

はじめ、これが何なのかよくわからなくて・・・(^^ゞ
説明書を読んでいると、これひとつで【潤す】+【補う】+【保つ】が完了~という事なんです。
つまり、先ほどご紹介したローションなど3点がひとつになっているという事ですよね!
これは嬉しい♪
早く眠りたい~という時や、お手入れが面倒という時。
旅行の時などにはこれだけ持っていけばいいので、とても便利だと思います。

「本当にこれだけでいいの?」とちょっと不安にもなりますが、ぜひ持っていたい化粧品です。
こちらはジェル状のクリームです。

かわいいピンク色でした。
サンプルに入っている分をすべて顔につけてみると、かなりたっぷり。
でも、これをすり込めばいいのね!と思い、一生懸命お肌に浸透させてみました。
ベトついた感じもなく、お肌に浸透したあとはしっとり、ふっくらだ~♪
でも、本当にこれ一つで大丈夫なのかな・・・ちょっと不安^_^;

【スキンケアセットPR文】
テレビや雑誌でも話題急騰中の【すいか石けん&スキンケアセット】を、お手ごろ価格でお試しできるキャンペーン実施中です。インターネットだけで限定販売中!スイカ果実エキスの潤いを実感してください。

美容ブログ アンチエイジング
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

bisai2

2015.7.7

腸内フローラに注目した美容スムージー「美-菜(びさい)」卵殻膜と野菜の栄養がギュッと詰まっています

卵殻膜コスメアルマードから、体の中から美しくなることに“とことん”こだわった美容スムージー「美-菜(びさい)」が発売になりました。話題の腸内…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る