イリューム無料サンプル届きました♪

先日応募した「イリューム セルフモイスト プログラム無料サンプルプレゼント」が届きましたよ~♪
応募してから約2週間ほどで到着でした。

あ~そうか~・・・ちょっと残念。
新発売になった美容液「イリューム セルフモイスト プログラム」は2回分だけでした^_^;

保湿用美容液のわりに低価格なセルフモイスト プログラム(美容液)の使用感がとても気になっていたので、さっそく夜と朝に使ってみました♪

たしかに、しっかり保湿されている感じ!
手で触るとサラサラなのにモチモチっとした感じです。
朝の洗顔後、美容液⇒エッセンスウォーターをしっかりと浸透させた時のスキンアナライザーでの数値はこちら。

水分、ハリ共にプラス4をマークしましたヾ(=^▽^=)ノ
やっぱり潤ってます!そしてその潤いが長時間続くんですよ~。

イリュームのもう一つの良い点は、弱酸性・無香料・無着色・オイルフリーというところ。
お肌にやさしいスキンケア化粧品なんです(^^)
エッセンスウォーターはコットン使用で古い角質を優しく取り除いてくれるそうですよ。
美容液とエッセンスウォーターの両方を使うことで、肌が変わりそうな手ごたえを感じました!
イリュームも低価格高品質化粧品ですね~
価格も手ごろなところも嬉しいし、本気で現品購入考えています。
限定発売のトライアルセットなら、美容液、エッセンスウォーター、ミルクの3点が試せるようですよ~
※美容液は現品が入っています
期間限定品 マックスファクター イリューム セルフモイスト プログラムトライアル セット

ハリケア用もあるんですね
私の場合、高保湿というのも重要なんですが、年齢的にハリも気になっています。
イリュームには「ハリケア用」の化粧品もありました。
  
イリューム コラゲニングウォーター クリームが化粧水に変わるらしい・・・
イリューム コラゲニングミルク60g クリームなのにこの入れ物?蓋を開けて納得!
イリューム コラゲニングアイジェリーズ 2枚×10セット

この価格だったら、朝は「ハリ」、夜は「保湿」と使い分けてもいいかもしれませんね(^^)

先着20万名!イリューム」無料サンプルプレゼントはこちら
【応募締め切り】 2008年12月31日

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

プラチナVCセラム 半額キャンペーンのお知らせ

2015.8.1

【割引キャンペーン】敏感肌OKのシミ・くすみ用美容液プラチナVCセラム

コラーゲンの力でお肌のシミ・くすみをケアできる美白美容液「プラチナVCセラム」のトライアルサイズが、割引キャンペーンを実施中です! 通常価…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る