アミノコスメ+コラーゲン 14日間レポート(口コミ)

藤原紀香さんも愛用しているということで話題の美容粉末飲料「アミノコスメ+コラーゲン」を14日間試してみました。
※藤原紀香さんの本「紀香バディ」でも紹介されています。


アミノコスメ+コラーゲン

こちらはお試しセットで、7日分が入っています。
通常15包で3465円なんですが、このお試しセットは7包で999円!
送料もコミだから、とってもお買い得なんですよ♪
お試しセット7日分・・・でも14日間レポートのわけは・・・
お一人様1セット限りなので二つ購入したわけではありませんよ~(笑)
実は、これを購入した直後に「キレイナビ」のプレゼントに応募していたらしい(←忘れていた・・・)「アミノコスメ+コラーゲン」が届いたんですよ!

ずいぶん時間がたっていたのか、ただの物忘れか(笑)応募していたことをすっかり忘れていまして(^^ゞ
とにかく、14日間試すことができてとてもラッキーでした(o^∇^o)

アミノコスメ+コラーゲンは、肌の再生に必要な、アミノ酸バランスに優れた大豆ペプチド、うるおいをサポートするコラーゲンやセラミドがこれ1包でまとめて摂取することができます。

・たん白質 ⇒ 肌のベース
・コラーゲン ⇒ 弾力
・セラミド ⇒ 保湿

そして、肌がもっとも活発に生まれ変わるのが「成長ホルモン」が出ている睡眠直後の3時間。
この3時間に肌再生に必要な、たん白質・コラーゲン・セラミドを効率よく吸収できるよう作られたのが「アミノコスメ+コラーゲン」です。
だから、「アミノコスメ+コラーゲン」は夜眠る前に飲むのがポイントです(*^_^*)
アミノコスメ+コラーゲンは水に溶かして飲む粉末タイプになっています。

味はヨーグルトっぽくもあるのですが、ちょっと濃い目の乳酸飲料という感じかな。
一度に飲む量は100mlですし、私は問題なく飲める味でしたよ(*^^)v
飲み始めて5日くらいたったころ、いつもと同じようにファンデーションをつけた時にあれ?っと思ったんです。
「ファンデーションが余るな・・・最近出しすぎ?」って。
で、「あ!肌が変わっているんだ!」と気がついたんです。
私の場合、ハリが出たというよりも、肌表面が平らになった(キメが整った?)という感じがしました。
特に化粧品で変えた物がなかった時だったので、これしか考えられない(≧▽≦*)
それと私の場合、コラーゲンドリンクなどを飲み続けると、顔だけじゃなく手にもそれが現れるんですよ。
今回もそう!手の甲にハリが見られました。
40代も半ばになってくると、効果はてき面だな~と、嬉しいような寂しいような・・・(苦笑)
7日間毎日続けて飲んで、その後は1日おきにしてみたんですが、肌の状態は良いまま!
私は1日おきでも、大丈夫かもしれないな~
本来は毎日飲み続けるのが良いのだと思うのですが、一ヶ月分(15包)3.465円だったら、続けられる価格だと思いませんか?

【主な栄養成分】
気になるところの栄養成分だけですが、下に書き出してみました。
大豆ペプチド・・・3000mg
コラーゲンペプチド・・・1000mg
セラミド・・・600μg
ビタミンC・・・100mg
ビタミンE・・・10mg
葉酸・・・100μg

その他にもビタミンB1、B2、B6 、B12などなど・・・
コラーゲンドリンクを選ぶ時、やはりコラーゲンがどれくらいの量が入っているのかって気になります。
いままでは、5000mgとかフラコラ500なんかは10,000mgでした。
これくらい入っていないとダメなんだと思っていたのですが、「アミノコスメ+コラーゲン」は1000mg。
ビタミンCも100mgと、いままで飲んでみたコラーゲンドリンクに比べると少なめです。
でも効果を実感できたということは、大豆ペプチドやセラミドとの相乗り効果と、効率の良い吸収という事が関係しているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

coyori美容液オイルトライアルセット

2016.11.6

美容液オイルcoyori(こより) 天然植物オイルと和漢エキスで乾燥小じわ・たるみ対策!

高機能・自然派エイジングケアブランド「coyori」の美容液オイルをモニターさせていただきました。 シワやたるみなどの年齢による肌悩みを引…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る