アンプルールのエイジングケアライン「ラグジュアリー・デ・エイジ」4点セット購入

アンプルール リジュリューション

肌の再生力や ターンオーバーを促進するEGF配合美容液、リフティングクリームなど、アンプルールのエイジングケア専用ライン「ラグジュアリー・デ・エイジ」4点を現品購入。

無料サンプル ⇒ トライアルセット を経て、やっぱり現品購入してしまいました!
アンプルールのエイジング用コスメ「ラグジュアリー・デ・エイジ」の4点セットです。


トライアルセットはこちらラグジュアリー・デ・エイジ キメハリ美肌キット

ラクジュアリー・ホワイトのしっとり保湿&美白も魅力的だったのですが、(「ラグジュアリー・ホワイト」トライアルレポートはこちら)いま私が一番気になっているのは何かなと考えるとやっぱり「たるみ」。
最近、本当に気になるんですよね。何とかしなくちゃ!って(^_^;)

サンプルにも入っていた美容液リジュリューションの新商品リジュリューションαを使ってみたいというのが購入の一番の決め手!
アンプルールの美容液リジュリューションといえば、美容雑誌などでもよく「たるみ用美容液」として紹介されています。
その進化系美容液なんだから、さぞかし・・・(*^m^*) ムフッ
そのリジュリューションαがこちらです。


最新はこちらラグジュアリー・デ・エイジ リジュリューションV

アンプルール リジュリューションα
ノーベル賞受賞タイムリセット成分EGFと3種のGFペプチドが、毛穴やフェイスラインのゆるみが気になる肌に、内側から押あげるようなハリ・弾力をもたらします。

その他のサポート成分として

・抗酸化成分・・・TRX/没食子酸エピガロカテキン
・グリケーション抑制成分・・・カルノシン
・保湿成分・・・ヒアルロン酸、ポリクオタニウム-61
・コラーゲン生成サポート成分・・・ウルソル酸/、リペプチド-1銅

が含まれているという、スーパー美容液なんですよ(*^^)v

毛穴、たるみ、シワ、しみ、キメ、くすみなどあらゆる肌の悩みに効果が期待できる美容液です。
この美容液だけの購入も考えたんですが、やっぱりトータルで使ってみたいと思うコスメだったんですよね~
目元専用美容液ラインセラム アイはサンプルでも使用してみていますが、やっぱり目元がふっくらとなる美容液でした。
使い始めて1週間ほどなんですが、目の下がプクっとしているので、はじめ「腫れてるんじゃない?」と思ったほど(笑)


最新はこちらラグジュアリー・デ・エイジ ラインセラム アイEX

ふっくらしてきたので、目の下(私の場合特に目頭より)の乾燥小じわもいい感じになってきましたよ♪
そしてこちらが、ゆるみがちな筋肉をキュッと引き締め、若々しい表情を取り戻すローションリフティングクリームです。

老化肌の代表的な悩みである シワ や たるみ は、年齢を重ねると共に肌内部の筋肉がゆるんでくるのが大きな原因。
塗るだけでゆるみがちな筋肉をピンと張らせて引き締め、気になるほうれい線やフェイスライン、目の下のたるみなどに優れた効果を発揮するローション&クリームです。

ローションはサラッとしたテクスチャーで、2度付けするのがポイントです。
サンプルでいただいた時は、パウチ(小袋)入りだったので気づかなかったのですが、クリームは結構固めのテクスチャーです。


ラグジュアリー・デ・エイジ リフティングクリームV

指では取るのはちょっと大変。付属のスパチュラを使用して取り出します。
でも、肌に伸ばすと、スーッと抵抗なくのびていきます。
サラッとしたつけ心地ではないのですが、指でさわってわかるくらいのハリ感が出てきました!
美容液だけの使用も考えたんですが、ラグジュアリー・デ・エイジはトータルで使ってこそ、その効果を実感できるんじゃないかなと思い、4点セットで購入しました。
実は、4点セットで購入すると20%OFFということもあったんですけどね(^^ゞ
それでも価格は31,000円!
決して安いお買い物ではないのですが、買わずにはいられなかった(笑)エイジングケアコスメだったんです。
そうそうそう!4点使用してのスキンケアチェックはこちら

水分とハリが「+2」という結果です。
驚きの結果とまではいきませんでしが、長く使うことで必ず結果を出してくれるエイジングケアコスメだと感じています(*^_^*)
(美白と保湿なら、アンプルールラグジュアリーホワイトがオススメですよ♪)

ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルセット新発売
「ラグジュアリー・デ・エイジ」」のトライアルセットがついに登場です!!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

プラチナVCセラム 半額キャンペーンのお知らせ

2015.8.1

【割引キャンペーン】敏感肌OKのシミ・くすみ用美容液プラチナVCセラム

コラーゲンの力でお肌のシミ・くすみをケアできる美白美容液「プラチナVCセラム」のトライアルサイズが、割引キャンペーンを実施中です! 通常価…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る