ドクターシーラボ アクアインダームの入った無料サンプル

ドクターシーラボ 無料サンプル

薬用アクアコラーゲンゲルでおなじみのドクターシーラボでは豪華な無料サンプルがもらえるのですが、申し込みは一人一回限り。
でも、前に無料サンプルをもらった人(既存会員)でも「アクアインダーム」の入った新しい無料サンプルがもらえるそうですよ~
私もさっそくいただきました♪

アクアインダームを使ってみたかったのはもちろん、いま保湿系のコスメを探していて、「そういえば、ドクターシーラボ」ってどうだったかな?と思ったからなんです。
大人気の「薬用アクアコラーゲンゲル」は以前使ってみたことがあったのですが、いまひとつピンとこなかったような記憶が・・・

今回の無料サンプルに入っていたのは、
・メイク落とし×3
・洗顔フォーム×3
・アクアインダームディーエヌエッセンス×2
・日焼け止め乳液×1
そして薬用アクアコラーゲンゲルがこちら

今回は小袋ではなく、ケース入り。たっぷり入っています♪
まずはアクアインダームをお試し!

アクアインダームとは
「アクアインダーム」は、難しいケアや専用の美容機器を使わずに、いつでも、誰でも、手軽に、次に使う化粧品を高めることができる導入美容液です。

とろ~っとしたテクスチャー。
洗顔後いちばんはじめにつけるアイテムで、乾く前に次の化粧品を使います。
アクアコラーゲンモイスチャーゲルをつけると、もちもち感がちがいました。
アクアインダームディーエヌエッセンスを使わないでアクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャーをつけたときとは明らかに違いがわかります!
スキンケアチェックの結果はこちら

ハリ・水分量 共に +3でした!やっぱり潤っていますね~
アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャーだけをつけたときは+2だったので、アクアインダームディーエヌエッセンスとの相性はやはりバッチリなようです。
以前使った時にピンとこなかったのは、つけ心地がさっぱりしていたからだったのかもしれません。

正直言って、アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャーはものすごく潤うという感じではなかったです・・・
でもアクアインダーム ディーエヌエッセンスはかなり期待大ですね!
他の化粧水と一緒に使ってみて、またスキンケアチェックしてみますね~(^^)

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

bisai2

2015.7.7

腸内フローラに注目した美容スムージー「美-菜(びさい)」卵殻膜と野菜の栄養がギュッと詰まっています

卵殻膜コスメアルマードから、体の中から美しくなることに“とことん”こだわった美容スムージー「美-菜(びさい)」が発売になりました。話題の腸内…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る