エル・ド・ボーテ CA101ウォッシングミルク

無料サンプルを使ってからずっと気になっていたエル・ド・ボーテ/CA101ウォッシングミルク
いま、お試しボトルを使用しています(^^)

このお試しボトル、たっぷり60回分入って通常2,394円のところ、いまなら1,575円なんです!

CA101ウォッシングミルクはタンパク質分解酵素の働きで、古くなった角質を分解、ターンオーバーのサイクルを改善し、透明感のある素肌に洗い上げる洗顔料です。
酵素洗顔料なのに、ミルクタイプというところが他と違うところですね。
(ミルクタイプだから、保湿成分をしっかり配合できるのだそうです。)

そして、液体だから泡立てやすい!
通常のメイクなら、これひとつで同時に落とせるんですよ。
香りもいいし、泡はキメが細かくクリーミーなので、お肌にやさしい酵素洗顔料だなと感じます(^^)

洗い上がりはさっぱりとしているのですが、肌が突っ張るということはありません。
1週間ほど使っているのですが、余分なものが落ちているのか、肌の表面がだんだんツルツルになってきた感じもします。
この洗顔に変えてから、時々気になっていた小鼻の黒ずみが気になる日がなくなりました(*^^)v
やっぱりコレ、私に合っている気がするな~
「お肌にやさしい酵素洗顔料」というところが特に気に入っています。
もう少し続けたら、肌に透明感が出てきそうな予感・・・(*^m^*) ムフッ
メイクも落とせるし、泡立ても「かるく泡立てる」だけでいいようなので、手間いらずなところも便利かも。
香料、防腐剤フリーのなのでニキビ肌や敏感肌で低刺激の洗顔料をお探しの方にもオススメですよ♪

CA101ウォッシングミルクとは
液体酵素と和漢植物エッセンスの力でしっかり汚れを落としながらしっとり洗い上げ、あなたの素肌力を育てます。
CA101ウォッシングミルクの3つの特徴
1.黒ずみから角質まであらゆる汚れをスッキリ洗浄
2.洗顔後とは思えないほどのしっとり感
3.トラブル肌や敏感肌でも安心な低刺激

いまなら、このお試しボトルが1,575円
通常2,394円のところ、いまなら1,575円で購入できますよ♪
たっぷり60回分も入って、この価格はかなりお買い得!
この「気持ちいい~洗顔」をぜひ体験してみてください(^^)
※キャンペーンが変更になりました ⇒ CA101スキンケア トライアルセット 500円

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

coyori美容液オイルトライアルセット

2016.11.6

美容液オイルcoyori(こより) 天然植物オイルと和漢エキスで乾燥小じわ・たるみ対策!

高機能・自然派エイジングケアブランド「coyori」の美容液オイルをモニターさせていただきました。 シワやたるみなどの年齢による肌悩みを引…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る