ニナファームのオールインワン化粧品 ジェルパスティーク

やっぱり買ってしまいました!ニナファームの「ジェルパスティーク」

以前購入したトライアルセットに入っていたのですが、これひとつで【潤す】+【補う】+【保つ】が完了というジェル状クリームです。
ジェルパスティークは、テレビや雑誌でも話題急騰中のスイカ果実エキス【ACTSOD(アクティソッド)】を配合。

おいしそう・・・じゃなくて(笑)気持ち良さそうでしょう♪プルプルのジェルです。


スキンケアに手を抜いちゃいけない年齢なのですが、どうしてもスキンケアをパパッと済ませたい時があります。
とにかく、これ一つでお手入れ完了~というのだからとってもラク。
ジェル状なので、べたついた感じがなく気持ちいいですよ~
そして、ふっくらしっとり感が一日中続くんです(*^^*)
お値段も4,800円(税込)なので、いろいろ買い揃えるよりは安上がりです。

そしてもう一つ、私が購入を決めた理由は、私にニナファームのスキンケア商品を教えてくれた「ニナファーム大好きブログ」のサハラさんに先日お会いした時こんな事を聞いたからなんです。
サハラさんがハワイに7日間滞在している時、ジェルパスティークを手や足に塗っておいたら日焼けしなかったんだそうです!
紫外線の多い夏場、私は日光湿疹という日光に当たるとアレルギー反応を起こす体質なんです。
ちょっと日光に当たると赤い湿疹ができ、ものすごい痒みがおきるんです(涙)
ジェルパスティークに紫外線予防効果があるかどうかはわかりませんが、サハラさんがおっしゃるには、『「自立した肌」は、少しくらいの紫外線に負けない回復力を持っています』という事。
「肌トラブルを未然に防ぐ。それと同時にすこやかで強い肌を育てていく」ニナファームのスキンケア商品。
なるほど・・・回復力を高める事も大切なんだなと感じたからなんです。

ただ『これだけ』というのはちょっと不安なので、ローション、クリーム、美容液も別に用意してあるのですが、いざという時のために一つ持っていると便利だと思いますよ(^^)

美容ブログ アンチエイジング
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. ニナファーム

    健康情報ポータル「ケンブロ」のニナファーム情報です

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

ヒアルロン酸 美潤 お試し8日分100円

2009.4.18

8日分500円で試せる飲む低分子ヒアルロン酸コラーゲン「ヒアルロン美潤」

飲む低分子ヒアルロン酸 美潤を1週間試してみました。 40代も半ばになると、ヒアルロン酸とかコラーゲンを摂取するとその効果が顕著に現れ…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る