肌年齢の悩みを一気にケアする濃厚クリーム「エクスボーテ」エクストレージクリーム

エクスボーテ エクスボーテ エクストレイジクリーム

エクスボーテから発売になった、エイジングケア用クリーム「エクストレイジクリーム」使用中です。
いま2個目。もうすぐなくなりそうなので、3個目購入予定です!

エクスボーテには以前から「フォースリヴァイヴ」というエイジングケア用のクリームがありました。
それとの違いは、たくさんある肌年齢の悩みを一気にケアするクリームという点です。
「エクストレイジクリーム」は、潤いとハリはもちろん、ツヤ、たるみ、毛穴、シワなどのエイジングサインにアプローチするクリームです。

たしかに肌年齢の悩みってそうですよね。
はじめはシワが気になって、次はたるみ・・・そして毛穴の開きも気になってきたりと、次々と肌の悩みが増えていき、その都度いろいろな美容液を使ってきました。
もういったい何が効いていて何が効いていないかわからなくなる始末・・・
そんなこんなも、このクリーム一つでケアしてくれるのです!

美容3大成分と言われている「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「ビタミン」をそれぞれ6種類ずつ高濃度に配合。
さらにEGF・FGFやエラスチンなど、50種以上のスキンケア成分が配合されているエイジングケアに集中したクリームになっているんです。

使い心地は、ほんの少し固さを感じるクリームなんですが、肌に乗せるとスーッと伸びていきます。
マッサージするのにもちょうどいい固さです。
使用後はピンとしたハリ感が!
アイクリームとしても使える濃厚なクリームです。

保湿感もしっかりあり、翌朝まで肌がふっくらとしています。
あれこれ肌の悩みに合わせた美容液をそろえる必要がなくなり、夜のお手入れがグンとラクにもなりましたよ。

エクスボーテ エクストレイジクリーム-2 (30g)

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

bisai2

2015.7.7

腸内フローラに注目した美容スムージー「美-菜(びさい)」卵殻膜と野菜の栄養がギュッと詰まっています

卵殻膜コスメアルマードから、体の中から美しくなることに“とことん”こだわった美容スムージー「美-菜(びさい)」が発売になりました。話題の腸内…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る