葡萄ラボのuva(ウーヴァ)を使ってみました(口コミ)

葡萄ラボのuva(ウーヴァ)は、「肌密度」に注目したエイジレスケア化粧品です

ブドウ栽培をしている女性たちの間で”幻の美肌水”と呼ばれる、年に1度、春先にしか採取することができない希少なブドウ樹液「ブドウ発芽水」。
『葡萄ラボ』はさらにそれをパワーアップした成分を開発し、セラミド合成・水分量増加・ターンオーバーを促進して肌密度を強化するスキンケア化粧品です。


トライアルセットには、クレンジング・洗顔せっけん・ローション・美容液の4点が入っていました。
まずはこちらのせっけんから♪

黒いせっけんです。
葡萄が凝縮されている色?と思ったのですが、炭パウダーが配合されているんですって。
クリーミーでキメ細やかな泡立ちで、余分な皮脂や汚れを吸着しながらすっきりと洗い上げます。
せっけんは黒ですが、もちろん泡は白いですよ~
洗い上がりはスッキリ!でも、ぜんぜん乾いた感じがしなくて、むしろ手触りが「もっちり」なんですよ。
そして、こちらがローションとモイスチャーエッセンスです。

葡萄ラボuvaのスキンケアはこの2点を使用してお手入れ完了なんです。
クリームや乳液などは使わないんです。
乾燥肌の私なんだけど、大丈夫かなぁと思ったのですが・・・
サラっとしたローションなんですが、肌にしっかり入っていく感じがして、何度もつけたくなっちゃうくらい(*^^*)
モイスチャーエッセンスは「ものすごくコクがある」という感じではないのですが、指で押したくなるようなモチモチ感が!
もちろん、クリームや乳液なしでもまったく問題ありませんでしたよ^_^
保湿感も1日キープできるって感じでした。
この2点を使用したスキンケアチェックの結果はこちら。

乾燥しているこの時期なのに、水分量・ハリ共にプラス2になりました。
もう一点、クレンジングもセットに入っていたのですが、これが一番印象的でした!!
色が白っぽく、柔らかい軟膏のようです。

これを肌にのせクルクルとマッサージしていくと、ポロポロとカスのようなものが出てきます。
毛穴よりも小さな極小ファイバーが、毛穴の奥の汚れまでやさしく絡め取ってくれるのだそうです。
さらにお肌の古い角質のみに作用する「ケラトン」がお肌のゴワつきの元になる古い角質を完全除去!
クレンジングしながらピーリングができるクレンジング剤なんです。
どうりで、肌がツルツルになるわけです。
このクレンジングは気持ちいいです!
水で流した後も、乾いた感じや「取り過ぎ」という感じはまったくしません。
※葡萄ラボuvaには2種類のクレンジングがあります。トライアルセットに入っていたのは弱酸性のUVAファイバークレンジングです。
もう一つはオイルフリーのUVAクレンジングです。

葡萄ラボuvaはクレンジング、ソープ、ローション、美容液どれをとっても保湿感の高いコスメでした。
ローションと美容液でお手入れ完了というところも、簡単でいいですね(^-^)

葡萄ラボuvaはこちらで購入できます

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

bisai2

2015.7.7

腸内フローラに注目した美容スムージー「美-菜(びさい)」卵殻膜と野菜の栄養がギュッと詰まっています

卵殻膜コスメアルマードから、体の中から美しくなることに“とことん”こだわった美容スムージー「美-菜(びさい)」が発売になりました。話題の腸内…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る