イリューム ホワイトキャプチャーUV

イリューム ホワイトミルク

保湿もかなえるUV美容乳液、イリュームホワイトキャプチャーUV使用中です。

私にとってイリュームの魅力は、保湿力が高いというのはもちろん低価格であるということもあります。この美容乳液も3,675円と、とっても購入しやすい価格なんですよ。
(イリュームは、たっぷり使ってもおしくない価格なので、ローションはコットンパックに愛用しています。)

イリュームホワイトキャプチャーUVは、ウォータータッチ処方で、みずみずしい使い心地のUV美容乳液です。
紫外線を浴びる時間が長くなると肌は乾燥しやすくなるので、「UV対策プラス潤い」というのは大切です。
イリュームホワイトキャプチャーUVは化粧下地としても使えるのですが、保湿感が高いので使いやすい!
SPF26 PA++と日常生活には十分なUV効果があります。
指に乗せても垂れてこないくらいのテクスチャーなのですが、伸びもよく、つけた時からしっとり♪

ベタベタする感じもなく、どちらかというとサラサラ。
つけ心地も良いです。
そしてこの価格なので、首や手の甲などにも惜しみなく使えるところがいいですよ。
ノーメークで家にいる時も、これでバッチリ!洗濯物を干すときも安心です。

シミ対策には多少値段が高くても効果のある美白美容液を使い、UV美容液で価格を抑えるというのもいいんじゃないかな~

楽天市場、Yahoo!ショッピングならもっとお得に購入できます

うるおい重視のUV美容液なら ⇒ イリューム モイストキャプチャーUV SPF18 PA++

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

bisai2

2015.7.7

腸内フローラに注目した美容スムージー「美-菜(びさい)」卵殻膜と野菜の栄養がギュッと詰まっています

卵殻膜コスメアルマードから、体の中から美しくなることに“とことん”こだわった美容スムージー「美-菜(びさい)」が発売になりました。話題の腸内…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る