朝のクイックマッサージでくすみスッキリ!江原道マクロヴィンテージロイヤルマッサージミルク

江原道マクロヴィンテージロイヤルマッサージミルク

江原道の「マクロヴィンテージ」シリーズのプレミアムケアセットというのを購入したのですが、ロイヤルマッサージミルクがとてもよかったのでご紹介します。

これは「マッサージできる乳液」なんですよ。
とろりと粘りのあるテクスチャーで、乳液というより美容液って感じかな。
一度に5~10プッシュ分使うのですが(私は8プッシュくらい)、肌に心地よく密着しながら伸び広がります。
※使用する量は自分に合わせて調整します
夜でも朝でも使用OKなんですが、私は朝のスキンケアに使っています。

朝、なんとなく顔が腫れぼったい時やくすんでいるなと思う時、これでマッサージをすればスッキリ!
しかも、ピーンとしたハリも感じます。
ほどよい圧力マッサージで顔の表情筋のコリをほぐし、ついでに軽くリンパマッサージもしています。

保湿性が高いところも良かったです!肌はしっとりモチモチ♪
普通に美容液として使ってもこの保湿感は優秀かも。
もちろん、お化粧のノリも良くなりますよ(^-^)

粘りのあるテクスチャーなので、はじめはベタベタするのが心配だったんですが、肌に吸い込まれていく感じで使用後のベタつきはありません。
だから朝でも首筋までのリンパマッサージにも安心して使えるんです(普通のクリームだと衣類につくのが心配ですものね)。

使い方は洗顔後すぐに使い、その後化粧水などでいつものお手入れをします。
拭き取りや洗い流す必要もありません。このあたりもラクチンですよ♪
また、化粧水の後に美容液や乳液として使うこともできます。

そうそう、夜使うと翌朝はもちもちで柔らかい肌になりますよ~(^_-)-☆
上手にマッサージができるとググッと頬が上がるみたいなので、練習しながら続けていきたいなと思っています。

※セットに入っていたのはミニサイズ(30ml)です。通常サイズは120ml入り

合せて使用中!

マクロヴィンテージ エッセンスマスク 美容液約1本分(24ml)の集中トリートメントマスク
マクロヴィンテージ ストレッチアイシート 目の周り全体をケアする、集中トリートメント
マクロヴィンテージ ナノCパウダー 直接肌にすり込むフレッシュなビタミンC粉状美容液

Kohgendo(江原道)のコスメを楽天市場でも探してみる

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

coyori美容液オイルトライアルセット

2016.11.6

美容液オイルcoyori(こより) 天然植物オイルと和漢エキスで乾燥小じわ・たるみ対策!

高機能・自然派エイジングケアブランド「coyori」の美容液オイルをモニターさせていただきました。 シワやたるみなどの年齢による肌悩みを引…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る