I’m PINCH(アイムピンチ) 定期購入開始しました

ちょっと前にご紹介したI’m PINCH(アイムピンチ)。定期購入をはじめました。
I’m PINCHのしっとりモチモチ感はやめられなかったわ~。

私はアイムピンチってすごく保湿感が高いなと感じていたんですよね。
だから他の人の評価も気になって(笑)@コスメ(アットコスメ)を見てみたら、なんと!
@コスメ(アットコスメ)のモバイルアイテム効果別ランキング1位
@コスメ クチコミランキング美容液部門4位

にランクインしているんですよ。
良いと思ったのは自分だけじゃなかったんだ~と思うと、なんだかすごく嬉しかった♪

I’m PINCH(アイムピンチ)は、高濃・高浸透の美肌養液で、とにかく即効性のある美容液でした。
I’m PINCH(アイムピンチ)は、国産の大豆と米ぬかを使用し、納豆菌で発酵させたセラビオ」という植物性の新成分を内容量の30%配合。
お肌をしっかり整え、お肌本来の働きを高めてくれるんです。
さらに、コラーゲンだけじゃなく、ヒアルロン酸をはじめとした計15種類の厳選した美肌成分が配合されています。

濃厚な上伸びもよく、手でプッシュしながらなじませていくとしっかりと肌に入っていく感じ。
ベタベタした感じもなく、しっとりと落ち着きます。
いまは夜だけの使用ですが、これから乾燥してくる季節になれば、朝も使っていきたいと思っています。
最初につかっていたトライアルサイズと比べると、こんなにBigサイズ!!60mlも入っているんですよ!

おしみなく使えるこの量はいいですよ~
1本で購入すると12600円なんですが、定期購入に申し込むと15%OFF1890円も安く購入できるんです。
さらに、初回は半額!4カ月目には1本サービス(4ヶ月目は無料)になるという太っ腹ぶり(笑)
毎月1本届くことになるのですが、この量だから1ヶ月以上持つんじゃないかなという心配もあったんですが、途中でのおやすみや定期購入の終了も自由だということなので安心して定期購入を申し込みました^_^
お店の対応もとっても丁寧でしたよ。

I’m PINCH(アイムピンチ)は限定生産のため注文からお届けまでの間が5~7日位かかります。注文の際はお届け状況も確認したほうがいいですよ。
(※@コスメで上位ランクインしてからは注文がどんどん増えているようですし)

初めての方には「7日間“美肌実感”コース」がオススメ♪

スポンサーリンク


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

プラチナVCセラム 半額キャンペーンのお知らせ

2015.8.1

【割引キャンペーン】敏感肌OKのシミ・くすみ用美容液プラチナVCセラム

コラーゲンの力でお肌のシミ・くすみをケアできる美白美容液「プラチナVCセラム」のトライアルサイズが、割引キャンペーンを実施中です! 通常価…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る