コラーゲンでは物足りなさを感じる方におすすめ!スノーヴァのプラセンタサプリ

snoveスノーヴァ プラセンタ

コラーゲンドリンクはメーカーを変えながらも継続して飲んでいます。
飲むのをやめたときの事がわかっているから続けていますが、飲み慣れてくるとそれがどんなふうに自分に効いているのかよくわからなくなってきちゃうんですよね。

今回スノーヴァの飲むプラセンタ「プレミアムプラセンタ」を試してみて、久しぶりに目で見て肌で感じて、その効果を実感しました!

スノーヴァの「プレミアムプラセンタ」は、希少価値の高いそして純度の高い「国産プラセンタ」を配合したサプリメントです。
また、プラセンタと相乗的に働く栄養成分を贅沢にブレンドしています。

プラセンタ(胎盤)は、たんぱく質などの三大栄養素をはじめ、ターンオーバーを促進する「成長因子」を含む、理想的なエイジングケア成分です。

スノーヴァの「プレミアムプラセンタ」は、保存料をはじめ、水さえも一切加えない原液を使用しています。
また、希少価値の高いISO認定の工場で生産された国産のプラセンタを採用。
「ヒドロキシプロリン」を含むアミノ酸、「アルブミン」を含むたんぱく質、活性ペプチドビタミン、ミネラルその他、「低分子コラーゲン」、「ヒアルコラーゲン」など若々しいお肌、身体に必要な成分を豊富に含んでいます。

今回試してみたのは30粒入りのお試しサイズ。
1日3粒飲むので10日分になりますが、4日~5日目に効果を実感しました。
そうですね、はじめてコラーゲンを飲んだ時に「おぉ!!」と感激した時に似てるかな。
ハリを感じたし、ハリがあるからツヤも出てくるし、毛穴も目立ちにくくなったし、ファンデーションのノリがよくなるし、夕方になっても疲れた顔にならないし・・・などなど!
サプリメントなのでもちろん顔だけに効果があるわけではありません。
ニキビが減ったり、生理痛がよくなったという人もいるようです。

プラセンタエキスには、こんな効果があると言われています
●免疫賦活作用 抵抗力を高め、炎症を抑える
●若返り作用 肌のたるみやシワの改善、乾燥予防と改善
●美白作用 活性酸素を除去、シミができにくい肌へ
●血行促進 体の調子を整え、全身の若返りに役立つ
●ストレス緩和作用 自律神経を整え、ストレス耐性を向上

コラーゲンドリンクでは物足りなさを感じてきた自分に年齢を感じるとともに、その年齢にあったお手入れというのが必要なんだなと実感しています。
コラーゲンを飲み始めたのが4~5年前。明らかに今とは違いますものね^_^;
特に40歳を過ぎると年々体調の変化を感じますし・・・
コラーゲンもプラセンタも両方続けられるのが一番いいんだと思うのですが、値段が・・・ね。
どっちを取るかって言われたら、いまの私はプラセンタかな。

現品はちょっと値段が高いんですが、飲まないと肌の調子が違うのでやめるのが怖いな・・・

私のように、コラーゲンなどで効果を実感しにくくなってきたなと感じていた方。
ぜひプラセンタを試してみてくださいね(^-^)

スノーヴァ 飲むプラセンタ「プレミアムプラセンタ」お試しサイズは10日分

30粒入り(お試しサイズ10日分)なら1,890円で試せます。※通常価格は3,255円
また、100粒入り(約1ヶ月分)を申し込むと、いまなら30粒プレゼント中です。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

ikitel

2012.8.20

【50%OFF】超保湿!ヤクルト乳酸菌コスメ「ikitel(イキテル)ローション」はじめての方は半額で購入できます

ヤクルトの乳酸菌技術から生まれた保湿コスメ「ikitel(イキテル)」のローションが半額キャンペーン中ということ購入してみました。サラリとし…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る