【オルビス】置き換えダイエット プチヌードル

オルビスの1食おきかえダイエット「プチヌードル」を食べてみました。
プチワンタンがおいしかったので、こちらも期待!!


コラーゲン入りダイエットはるさめ「プチヌードル」

う~ん、おいしい~~♪スープがとってもいい味なの(^-^)
プチワンタンは一つではちょっと物足りなかったけど、プチヌードルは噛みごたえのある麺がけっこうお腹にたまる感じ。
よく噛んで食べたので、こちらは一つでもお満足できました。
それでもやっぱり時間がたつと・・・これだけじゃ足りないかな~って感じなんだけど、二つ食べるほどでもないかな。

ダイエット中の栄養バランスのことも考えて、このプチヌードルのスープには各種ビタミンやミネラル、そして美容成分として人気のコラーゲンが1000mgも配合されているんですよ!
もちろん、1食約80Kcalと低カロリー。
「梅かつお味」と「ゆず塩味」の2種類なんですが、どちらも本当においしかったですよ~
おいしくって、おかわりしたくなるというのが欠点かも・・・(笑)

スープの中に入っている「お花の麩」もかわいくて見た目にも◎です♪

やっぱり置き換えダイエットを続けるなら、甘いシェイクより暖かくて塩味のきいたお食事系のほうが私は続けられるかな。
他の置き換えダイエット食品と比べてもオルビスは安いというのも魅力!
さらに、このプチヌードルはいまキャンペーン中で、4月30日まで割引き価格(2,900円)で購入できるんです。
2週間分で2,900円ならかなり安いですよね?!

プチワンタン、プチヌードルの他に、プチチャウダーとプチラビオリも買ってあるので、またご報告しますね♪

今回ご紹介した商品
コラーゲン入りダイエットはるさめ「プチヌードル」
オルビス1食おきかえダイエット全商品はこちらからご覧いただけます
オルビスの置き換えダイエット食品↑にはお試しセットがありますので、まずは味見から♪

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

bisai2

2015.7.7

腸内フローラに注目した美容スムージー「美-菜(びさい)」卵殻膜と野菜の栄養がギュッと詰まっています

卵殻膜コスメアルマードから、体の中から美しくなることに“とことん”こだわった美容スムージー「美-菜(びさい)」が発売になりました。話題の腸内…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る