【ドクターシーラボ】BBクリームのサンプルも付いた金のリフト実感お試しセット使用レポート

ドクターシーラボ 金のエンリッチリフトが試せる無料サンプル

ドクターシーラボの金のリフト実感 無料お試しセットを使ってみました。

ドクターシーラボの薬用アクアコラーゲンジェルは使ってみた事があったのですが、私には保湿感がものたりなくて、その後リピート購入はしていなかったんですよね。
今回試した「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX 」も実はあまり期待はしていなくって・・・(^^ゞ
でも、保湿感でも充分満足のいくものでしたし、ぬった後のハリ感!!これがとっても良かったです。

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX とは
・3種の強力なリフトケア成分から構成された、即効性のある「リフトコンプレックス」
・国内最高基準のα-リポ酸
・コエンザイムQ10
・ヒアルロン酸
・コラーゲン
・金とプラチナをナノコロイド化した「ゴールデンリフト」

これら全部がアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX に配合されています。
ハリ・ツヤ・弾力をあたえるリフトケア保湿ゲルです。

この無料お試しセットには、アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX 10回分(5日分)の他に、導入美容液アクアインダームBBクリームも入っています。

ドクターシーラボ アクアインダーム サンプルドクターシーラボBBクリーム サンプル

以前からドクターシーラボのBBクリームは使ってみたいなと思っていたのですが、これにはサンプルがなくて、いきなり現品購入は肌に合う色なのかということが心配でした。

実は・・・今回のお試しセットで一番気に入ったのが「BBクリーム」。
スキンケアからベースメイクまでのステップを可能にできるオールインワンタイプのクリームファンデーション、「BBクリーム」ってホント便利ですね!
化粧水などでしっかり保湿したあとに、BBクリームを塗るだけでベースメイクが完了。下地もいらないんですよ。
小量でも伸びがよく、くすみをカバーしながらもすごく自然な感じに仕上がります。
全体には薄くのばし、気になるシミなどには重ねづけをすればさらにいい感じ。
それでも厚塗りになる感じがまったくなく、あくまでも仕上がりはナチュラルです。
お試しサンプルの色は「ナチュラル(N1)」だったんですが、手にとってみるとグレーがかっているんです。
よく聞きますよね「BBクリームはグレー」だって・・・本当にグレーでした。

ドクターシーラボ BBパーフェクトクリーム

見た時は「えっ!?」と思ったんですが、肌にのせると肌色にとっても近い色になるんですよ。
使い心地もよく、保湿感もバッチリ!すぐ欲しくなっちゃいました(笑)
「ナチュラル」の他に、明るめの色「ライト」もあるのですが、カバー力の事をかんがえると、私はナチュラルがちょうどよかったです。
(私はどちらかというと色白。最近くすみが気になっています)
家にいる時や、ちょっとそこまでの買い物にもこれだったら気軽に使えそう。
「SPF35 PA++」だから、紫外線が気になるこれからの季節には必需品かな。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

アンサージュ

2013.7.1

毛穴エイジングケアに着目した化粧品 アンサージュ(ansage)パーフェクト毛穴4点セット

毛穴対策コスメとして口コミでも高評価のアンサージュ4点セットをモニターさせていただきました。アンサージュの化粧品4点すべてに大人の女性の毛穴…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る