しっとり、ふっくら、もっちもち♪レストジェノール「スペシャル美白セット」購入レポート

レストジェノールの「スペシャル美白セット」を購入しました。
レストジェノールは「しっとり、ふっくら、もっちもち」の三拍子+リラックスできる香りがとても好きで、いま一番のお気に入りです。

レストジェノールの美白化粧品で、化粧水、美容液、クレンジング(お試しサイズ)がセットになっています。
いまキャンペーン中ということで11,600円のところ、9,500円で購入できたんですよ(*≧∀≦*)

レストジェノールは、帯状毛穴にアプローチするスキンケア化粧品です。
毛穴がポツポツとただ目立つだけじゃなく、毛穴と毛穴がつながって見える現象を帯状毛穴といいます。

私は「帯状毛穴」がなんなのかをはじめて知ったとき、自分の毛穴をじーっと見て「なるほだな~これか~」って思いました^_^;
肌がくすんで見えるのは、古い角質や汚れが残っている場合もありますが、帯状毛穴のせいで凸凹が目立つようになり影ができるからという場合もあるんです。

はっきりと自分の肌に帯状毛穴を確認した私は、まずそこからどうにかしなくちゃ!と思い、レストジェノールを使い始めました。
保湿さえしていれば、毛穴も改善すると思っていたのですが、直接帯状毛穴にアプローチしてくれる化粧品があるんだったら、そのほうがぜったい近道ですよね。

今回購入したのは美白成分がプラスされた化粧水と美容液です。
はじめは化粧水のハーフサイズを使ってみたのですが、これはいい!と思い、ハーフサイズを使い切る前に「スペシャル美白セット」を購入してしまいました(笑)
まず、保湿感がとってもいいの♪まるで美容液のようにしっとり、もちもち!
これ一つで乳液は必要ないんじゃない?って思えるほどです。

そして、香りもお気に入りの理由のひとつです。
胸いっぱいに吸い込みたくなるような森林の香りで、お手入れしている時にとてもリラックスできるんですよ(*^^*)
そしてこちらが、今回初めて使ってみた「ホワイト トランスフォーメーション エッセンス(レストジェノール)」。
薬用美白美容液です。

メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ美白有効成分「アルブチン」とオリジナル複合成分「RGWコンプレックス」が複合処方された美容液です。

化粧水の後に使います。
使い心地は、乳液のようにスルスルっと伸びて、つけた後のハリ感がいい!
もちろん、レストジェノールのあのハーブ系の香りも素敵ですよ♪

化粧水と美容液だけの使用でもOKなんですが、より効果を深めるために、私はプライズチャージ エッセンス(クリーム状美容液)をプラスして使っています。

いまちょうど「夏の限定キャンペーン」をやっていて、560円お得な「ホワイト スキンボリュームウォーター」と「美白美容液」のセットに、クリームクレンジングのお試しサイズがついた「スペシャル美白セット」が販売されていたんです。
これだけでもお得なセットになっているのに、さらにクーポン利用で1,000円OFF価格で購入できるんですよ。
通常価格11,600円のスペシャル美白セットを9,500円で購入できたんです(v^ー°)
クーポンは10,500円以上の購入でどなたでもすぐに使えます。 クーポンプレゼントは終了しました

レストジェノールicon
ベルメゾンネット

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

ヒアルロン酸 美潤 お試し8日分100円

2009.4.18

8日分500円で試せる飲む低分子ヒアルロン酸コラーゲン「ヒアルロン美潤」

飲む低分子ヒアルロン酸 美潤を1週間試してみました。 40代も半ばになると、ヒアルロン酸とかコラーゲンを摂取するとその効果が顕著に現れ…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る