メイクの上からもOKだからつけ直しもラクチン♪スプレータイプの日焼け止め「UVカットスプレー」

UVスプレー

つけ直しが簡単!メイクの上からもスプレーできる、シックスセンスラボさんの「UVカットスプレー」をモニターさせていただきました。

汗をかくと日焼け止めって取れてくるから、美肌のためにはこまめにつけ直さなくてはいけません。
でも塗り直しってけっこう時間がかかるし面倒だったりするのでついつい怠ったりしちゃうんですよね^_^;
そんな時に便利なのがスプレータイプ。
シューっとスプレーすればいいだけなので、あっという間につけ直し完了!
しかもこの「UVカットスプレー」は顔にも使う事ができ、メイクの上からの使用もOKなんですよ。

シックスセンスラボ「UVカットスプレー」はSPF50 PA++なので、紫外線A波、B波ともに徹底対策ができます。
メイクの上からもスプレーできるというところがポイントです。
一度メイクしちゃうと、日焼け止めをもう一度塗るっていうのは難しいじゃないですか。
でもこの「UVカットスプレー」ならシューっとスプレーするだけなのでとっても簡単です。

顔に使用するというのはもちろんですが、私は腕や脚、デコルテに使用するのにも便利だなと思いました。
汗をかく今の季節はとにかく塗り直しが肝心ですからね。

使い方は、よく振って10㎝以上離してスプレーします。
近づけすぎたり、つけすぎたりすると部分的に白く残ってしまう事がありますが、それもサッとなでるとわからなくなります。
※“よく振る”ことも大切なようです。振りが足りないと部分的に白く残ってしまうことがありました。

天然由来の保湿成分、美白成分、美肌成分を贅沢に配合しているそうで、SPF値の高い日焼け止めによくある乾いた感じというのは全く感じませんでした。
そして、スプレーした直後は冷たくて気持ちいいですよ~
はじめはしっとりとしているのですが、しばらくするとサラサラに変わります。
ほんのりとツヤも出てくるんですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

パラベン不使用、無香料・無着色というところも安心です。

SPF値が高くなると専用のクレンジングが必要になったりしますが、このUVカットスプレーはセッケンで簡単に落とすことができます。
全身に使えるものですからね。セッケンで落とせるという点もポイントが高いかな~
1本もっているとかなり重宝しますよ。
これからは出かけるときにはバッグに入れて、いつも持ち歩きたいと思っています♪

SPF50 PA++【1本】薬用美白 UVカットスプレー

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

プラチナVCセラム 半額キャンペーンのお知らせ

2015.8.1

【割引キャンペーン】敏感肌OKのシミ・くすみ用美容液プラチナVCセラム

コラーゲンの力でお肌のシミ・くすみをケアできる美白美容液「プラチナVCセラム」のトライアルサイズが、割引キャンペーンを実施中です! 通常価…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る