レストジェノール 美容液シートマスクもれなくプレゼント

レストジェノール マスク

「帯状毛穴」にアプローチするスキンケアコスメブランド「レストジェノール」で、美容液シートマスクもれなくプレゼント実施中です。

この美容液シートマスク、期間中レストジェノールで商品を購入した方全員にプレゼント中です!
「○○円以上の購入で」という条件はありません。ローション1本でも、1,575円のシートマスクがもらえちゃいます♪
(※トライアルセット、サンプルは対象外)

プレゼント期間 : 2012年1月15日まで

レストジェノールは3年以上使用しているお気に入りのコスメです
私もレストジェノールの3点(ローション、美容液、クリーム)と、今回プレゼントの美容液シートマスク使用中です。

ローション(美容液水)はトロっとした濃厚さがあります。それでいてベタ付く感じはまったくなく、むしろ付け心地はサラサラ。
手で触るとプリプリっとした感じになります。

クリーム(クリーム状美容液)は付け心地サラサラなのに、即効性のあるモッチモチな保湿感がいいですよ~
朝も使えます。

この2点使いでもかなり保湿感を得られますが、さらにスペシャルなアイテムとして美容液も使用中。

美容液(美容液クリーム)はクリーム自体がものすごくリッチ。
「今日は潤いがたりない」と感じた時や、乾燥が気になるいまの季節のお助け必須アイテム。
翌朝のふっくら感はまさにスペシャル級です。

もっと詳しいレビューはこちらでご覧いただけます ⇒ レストジェノール関連レビュー記事

今回プレゼントになっている美容液シートマスクは、美容液1本分(37ml)相当をたっぷり含ませたセパレートタイプのシートマスクです。

このマスクは上下に分かれているというのが特徴です。
上用は密着保湿、下用は密着引き上げと顔の箇所によって異なる肌悩みにアプローチしてくれるんです。

厚手のシートなので、しっかりとした保湿感を得られます。
また、下用の引き上げシートは気になるたるみを「ググーッ」と引きあげてくれる感じが気持ちいいですよ~
もちろん使用した翌日はしっとりモチモチ!
帯状毛穴にアプローチするレストジェノールなので毛穴がギュッと引き締まるからなのか、肌もワンランク明るくなるように感じます。

レストジェノールicon
ベルメゾンネット

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

ヒアルロン酸 美潤 お試し8日分100円

2009.4.18

8日分500円で試せる飲む低分子ヒアルロン酸コラーゲン「ヒアルロン美潤」

飲む低分子ヒアルロン酸 美潤を1週間試してみました。 40代も半ばになると、ヒアルロン酸とかコラーゲンを摂取するとその効果が顕著に現れ…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る