オーガニックコスメTerracuore(テラクオーレ)ダマスクローズ至福のボディケアセット

テラクオーレ クリスマス限定キット

冬こそ角質ケア。うっとりするような香りに包まれて、至福のボディケアタイムをお楽しみいただけるアロマボディケアセット。この冬だけの限定の香りです。

オーガニックコスメブランド「テラクオーレ」で冬季限定で発売されている、ウィンターコレクション「ダマスクローズ&スターアニス ボディケアセット」をモニターさせていただきました。
香りで癒されながらボディケアもできる。
さらに、とても優雅な気持ちになれるボディケアセットでした。
テラクオーレ公式ショップ

冬の角質ケアにピッタリな3点セット

冬になると肌がカサカサになるというのは、顔だけじゃなく体も同じですよね。
私も顔のお手入れにはかなり気を使っているけれど、ボディケアとなると気を抜いちゃうときも・・・
冬は角質が厚くなる季節です。
厚くなった角質の上から保湿しても、その効果を充分に実感することができません。
そんな冬のボディケアにピッタリなのがこの「ダマスクローズ&スターアニス ボディケアセット」です。

アロマバスミルクで肌をやわらかくする ⇒ ボディスクラブでやさしく角質ケア ⇒ うるおいを閉じ込める

この3ステップでしっとりとなめらかな美肌へ導く、贅沢なボディケアセットです。

ダマスクローズ&スターアニスの冬限定の香り

「ダマスクローズ&スターアニス ボディケアセット」はバスミルクボディスクラブボディクリームの3点セットになっています。
香りは、ダマスクローズの他にスターアニスも絶妙にブレンドされた、この冬限定の特別な香りです。
スターアニスは「八角」と呼ばれているおなじみの香辛料。スパイシーな中に甘さをもつ、エキゾチックな香りが特徴です。
これがダマスクローズの香りと合わさることで、全体の香りに奥行きを与えているそうなんですが、確かに甘くふわ~っと香るローズの香りに深さが加わったという感じ。
甘ったるいというのではなく、やさしく香るのでずっと嗅いでいたいと思うほど。
私が愛用しているテラクオーレ・ダマスクローズのシャンプー&コンディショナーや洗顔ミルクとはまた違った深みのある香りです。

アロマバスミルクで肌をやわらかく

こちらは、保湿成分のカミツレ花エキスや、肌を柔軟にするマカダミアナッツ油など、オーガニック成分を贅沢に配合したバスミルク。
キャップに4~5杯お湯に溶かして使います
液体というより、乳液のようなリッチなテクスチャーです。
お風呂場全体に広がるローズの香りにウットリしちゃいますよ~。
お風呂上がりの肌はしっとりするのはもちろん、柔らかくなります。

最近入浴剤をつかっていなかったから、その差がはっきりとわかっちゃって・・・
やっぱり全然違うのね。乾燥する季節はちゃんとこういったものでお肌を守ってあげなくちゃいけないなと思いました(^^ゞ

アロマボディスクラブでやさしく角質ケア

天然アンズ種子(スクラブ)や、肌をしっとりと柔らかくするはちみつなどオーガニックエキスを贅沢に配合し、潤い感のあるすべすべな肌へ導くボディスクラブです。

冬にスクラブ材を使うと肌がカサカサになっちゃうんじゃない?と思われがちですが、スクラブで余分な角質をやさしく落とせば、肌の表面がなめらかになるだけでなく、次のステップで使うアイテムの浸透をより高めてくれるんですよ。
でも、刺激の強いものだと肌への影響が気になりますよね。
テラクオーレのボディスクラブのスクラブ材は丸くカットした天然アンズ種子。
はちみつなどオーガニックエキスが配合されているしマイルドな落ち感なので、洗った後もしっとりしています。
もちろんこれも、ダマスクローズ&スターアニスの香りです。

ボディ フレグランスクリームでうるおいを閉じ込める

このボディフレグランスクリームはとっても気に入っています。

保湿成分のアボガド油など、4種の植物オイルやカミツレ花エキス、肌をしっとりと柔らかくするはちみつなど、オーガニック成分を贅沢に配合したリッチなクリーム。
スクラブ後のお手入れにはもちろん、毎日のケアに使いたいボディクリームです。

ポンプタイプになっているので、てっきりミルクタイプなのかと思ったら、名前のとおり“クリーム”でした。
伸びのよい柔らかめのクリームで、肌なじみがいいです。
つけた後はベタベタした感じがなくむしろサラサラ。
みずみずしいっていうのかな。首やデコルテに使っても手触りがとてもいいです。
洋服につく心配もないし、香りがおだやかなので、フレグランスの代わりとして日中も使っています。

残念なのは・・・この素敵な香りはこの冬限定の香りということ。
このボディミルクだけでも残してくれないかなぁ。

プレゼントにもおすすめ!素敵なパッケージ

このボディケアセット。パッケージも素敵なんですよ。

こちらが外箱。

ドキドキしながら、そーっと箱を開けると・・・

クリスマスの時期らしい、赤を基調にしたパッケージがかわいい~~~♪
これを見ただけで、かなりテンション上がっちゃいました(笑)

贅沢なギフトボックスに入ったこのボディケアセットは、プレゼントにも喜ばれると思いますよ。
クリスマスギフト、自分へのご褒美にもどうぞ♪

テラクオーレ公式ショップ

テラクオーレは本物のオーガニックコスメブランド
保存料や着色料、合成香料などは不使用。バイオダイナミック農法で育てられたオーガニックハーブを主原料としているだけでなく、その他のお肌に刺激を与える原因になりうる成分も入っていません。
イタリアの有機認証SoCertを取得しています。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

ヒアルロン酸 美潤 お試し8日分100円

2009.4.18

8日分500円で試せる飲む低分子ヒアルロン酸コラーゲン「ヒアルロン美潤」

飲む低分子ヒアルロン酸 美潤を1週間試してみました。 40代も半ばになると、ヒアルロン酸とかコラーゲンを摂取するとその効果が顕著に現れ…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る