保湿感がリッチすぎる! ファンケルバイタルマスク

【秋冬限定】モイスト&バイタルマスク使っています♪

これは、乾燥する冬の救世主です!
いまの季節には手放せない、週に1~2回のスペシャルケアです。

【秋冬限定】モイスト&バイタルマスク
素早くなじんで肌の奥まで浸透する「パンテノールカプセル」が、乾燥のダメージに働きかけて肌のうるおいを深め、バリア機能を高めます。
また、ヒアルロン酸と同程度の高い水分保持機能を持つ「アラニルグルタミン」が、うるおい力を高め、角層をやわらかくします。
うるおいと元気がない肌に、ダブル効果でアプローチ。

袋を開けると、たっぷりの美容液の中にたたまれたマスクが入っています。
そう、マスクに美容液を染み込ませているという感じではなく、美容液の中にマスクを漬け込んだという感じ!
ですので、マスクの裏も表も美容液がたっぷりです。

マスクに含まれているのは、とろりとコクのあるエッセンスクリーム。
15mLものエッセンスクリームを、贅沢に配合しているんですって!
マスクの素材は柔らかく、肌にやさしくフィットします。
と言いつつ、マスクを広げるのにいつも手まどってしまう私ですが・・・(笑)
マスクを袋の中から取り出すとき、美容液が滴り落ちます。
それくらい、たっぷりと入っているんです。
ついつい「もったいない・・・」と思ってしまうのですが(笑)これこそ「リッチなスペシャルケア」ですよね(^^)
袋の中に残っている美容液は、首や手にすりこんで使っています♪

広げたシートを顔に乗せて約10分。シートが乾いてくるので、取り時もわかります。
シートを取った直後はもちろん、お肌は「も~っちり」。
翌日の肌の調子のいいこと!メイクのノリがぜんぜん違いますよ~

マスクやシートはいろいろありますが、ファンケルのこの商品は6枚入って3140円というお手頃価格も気に入っています。
それでも1枚500円強のお値段は高価な気がしますが、なんといってもスペシャルケアですからね。
自分へのご褒美かな♪
このお値段で、このしっとりモチモチ感が得られるのであれば、かなりお得な気がしています(*^^*)

もうすぐ販売終了 ファンケル モイスト&バイタルマスク
【秋冬限定】モイスト&バイタルマスク 6枚入り 3,140円(税込)

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

プラチナVCセラム 半額キャンペーンのお知らせ

2015.8.1

【割引キャンペーン】敏感肌OKのシミ・くすみ用美容液プラチナVCセラム

コラーゲンの力でお肌のシミ・くすみをケアできる美白美容液「プラチナVCセラム」のトライアルサイズが、割引キャンペーンを実施中です! 通常価…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る