30秒の角質ケア!su:m37°(スム)の新商品 アメージング ピーリング スム―サー

アメージング ピーリング スム―サー

ラグジュアリーで信頼感のあるブランドとして韓国でも大人気のsu:m37°(スム)の新商品 アメージング ピーリング スム―サーをモニターさせていただきました。スーッとなぞっただけで、古い角質がポロポロと・・・

たった30秒で角質ケア完了!su:m37°(スム)アメージング ピーリング スム―サー

スム37°は、古来から伝わるその発酵の知恵をスキンケアに取り入れ、またたく間に韓国で話題になったブランドです。ラグジュアリーで信頼感のあるブランドとして韓国でも大人気。アメージング ピーリング スム―サーは、2012年4月に発売になったばかりの新商品です。

su:m37°(スム)アメージング ピーリング スム―サーは、コットンで拭き取るタイプのピーリングです。
※専用コットンが付属しています
使われているのは植物の発酵エキスなど。
低刺激処方なので、どんな肌質の方でも使用可能です。

フルーツパワー×発酵のベストコラボ

仏ボルドー産ワインと梨の発酵エキスが古くなった角質をやさしく取り除き、細胞の再生を促すことで肌の老化を防ぎます。
発酵によりパワーアップしたアミノ酸やビタミンA・Bなどの豊富な栄養素がゴワつき、ザラつきの気になるくすみ肌をクリアな艶肌に導きます。

発酵コスメsu:m37°(スム) 発酵成分がなぜ肌にいいのか

1.発酵により栄養成分が増大するので、より多くの栄養成分が肌に届き、肌のエネルギーを高めます。
2.発酵により有用成分が低分子かするので、肌への浸透力が高く、早く効果を実感できます。
3.余分な老廃物を取り除き、肌を明るく整えます。
※LOTTE STYLE様より引用させていただいています

使い方はとっても簡単!しかも、たった30秒

500円玉程度をコットン1枚に取り、目元、口元以外の顔半分をやさしくなでるように拭き取ります。
同じように、新しいコットンでもう一方の顔半分も拭き取ります。

まさか本当にこんなに出てくるなんて・・・
スーッとなぞっただけで、古い角質がポロポロと肌表面に出てきます。
やだ・・・いままで何をしていたの?って感じ(;^_^A アセアセ・・・

それが終わったら化粧水をコットンに取り、残った汚れを拭き取るようにして整えます。
ザラつきが気になる時は、ぬるま湯で洗い流してもいいそうですよ。
あとはいつものお手入れで肌を整えて完了です。
ツルツルになって、一皮むけたって感じ♪
拭き取るだけだからホント簡単だし、これは気持ちいいわ~
ピーリングは週に1~2回のお手入れでOKです。

su:m37°(スム)は今お気に入りの化粧品なんですが、とにかく使い心地がやさしいんです。
今回ご紹介したピーリングもやっぱり肌にやさしかったですよ。

大きさはこれくらいです。

コットンとセットで届きます。

コットンの枚数が50枚入りなので、アメージング ピーリング スムーサーも25回分入っているのかな??

こちらで購入できます

こちらのお店でもsum37が購入できます

※「SU:M37」で検索してくださいね

sum37関連記事

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

プラチナVCセラム 半額キャンペーンのお知らせ

2015.8.1

【割引キャンペーン】敏感肌OKのシミ・くすみ用美容液プラチナVCセラム

コラーゲンの力でお肌のシミ・くすみをケアできる美白美容液「プラチナVCセラム」のトライアルサイズが、割引キャンペーンを実施中です! 通常価…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る