夕方までくすまない「エリクシール デーケアレボリューション」の使い心地があまりにもよかったのでリピート購入

エリクシールホワイト デイケアレボリューション

乳液、下地、UV対策がこれひとつでOK!朝のお手入れがラク!しかも、夕方になっても化粧崩れが目立たなくなりました。トライアル使用後の現品リピート購入です。

前に使ってみた「資生堂エリクシールホワイト」のトライアルセットに入っていた、デーケアレボリューションの現品をリピート購入しました。

デーケアレボリューションとは

デーケアレボリューションとは、夕方までみずみずしさと明るさが持続する薬用美容乳液です。
朝きちんとメイクをしても夕方になると疲れた顔になっていて、ギョッとすることってありませんか?
30~40代の女性300人を対象にした資生堂調査によると、84.3%もの女性が「朝と夕方の見た目のギャップに驚いたことがある」と回答したんだそうですよ。
これは、夕方になると、肌のくすみ、ファンデーションのヨレなど、肌の見た目はどうしてもくずれてしまうからなんです。

デーケアレボリューションは、まるで肌にマスクをしたかのように、美容成分やうるおいを絶え間なく角層に浸透させることで、夕方まで美肌を持続させてくれるという美容液。
さらに、忙しい朝でもササッと使えるよう、乳液、化粧下地、プロテクターの3つの機能を兼ね備えています。
朝、化粧水の後はこれ1本でOK。
SPF50+、PA+++ なので、紫外線対策もバッチリです。

トライアルセットで使ってみた時は使い方が間違っていたのか、使う量が少なかったからなのか・・・「保湿がいまひとつだな」という事を書いたんですが(トライアルセットのレビュー記事はこちら)、今回現品をリピート購入したということで、気に入っているということをわかっていただけると思います。

まず使う量ですが、1円硬貨大になります。

私はここから間違っていた!
トライアル使用の時はベタベタするのが嫌だなと思い、もうちょっと少なめにとっていまいました。
これでも少ないようですが、伸びがいいので顔全体にちょうどいい量です。
そしてそのあとも間違っていたようで・・・

つけたその時はベタベタするので、ついつい伸ばしすぎていたんです。
せっかくの美容成分ものばしながらどこかへやってしまっていたんですね(^^ゞ
本当は、顔全体にのばしたら後は手のひらでプッシュしながらなじませます。
少し時間がたつと、肌の表面はサラッとした感触になります。
これで夕方まで乾かない肌の完成です。

化粧水のあとこれひとつでOKというのも、忙しい朝には重宝しますよ。
メイクをしない日でも、これをつけてUV対策もバッチリです。

そして、しばらく使っていて気づいたことが・・・
私は洗顔後お手入れはするけど、そのまますぐにメイクをするという事が少ないんですね。
メイクをするのは、掃除や洗濯などの家事が終わるお昼近くになったころです。
朝のお手入れから時間がたっているとメイクのノリがわるくなるので、もう一度乳液をつけたり、下地をつけたりすることが当たり前だったんですが、デイケアレボリューションは美容成分やうるおいを絶え間なく角層に浸透させてくれているので、朝のお手入れから時間がたっていても、そのままメイクが出来ちゃうんです。
これはラクだ~
逆に、肌が落ち着いてメイクしやすいような気もしますよ。

とにかく、起きたらすぐにUV対策をすることって大切ですよね。
それが簡単手間いらずに完了するから、朝はホント助かるんです。

これ1本で約2カ月分

量もたっぷり入っています♪

デーケアレボリューションは「ハリが気になる方」用と「ハリと透明感が気になる方」用の2種類があります。
それぞれ、SPF値の違う2種類があるので、全部で4種類の中から選ぶことができます。

保湿重視
エリクシール シュペリエル デーケアレボリューション W II (SPF30)
エリクシール シュペリエル デーケアレボリューション W+ II(SPF50+)

美白用
エリクシール ホワイト デーケアレボリューション C (SPF30)
エリクシール ホワイト デーケアレボリューション C+ (SPF50+)

はじめての方ならトライアルセットがおすすめ
エリクシールのトライアルセットには、今日ご紹介したデーケアレボリューションがも入っています。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

アンサージュ

2013.7.1

毛穴エイジングケアに着目した化粧品 アンサージュ(ansage)パーフェクト毛穴4点セット

毛穴対策コスメとして口コミでも高評価のアンサージュ4点セットをモニターさせていただきました。アンサージュの化粧品4点すべてに大人の女性の毛穴…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る