爪をやさしく保護してくれるオルビスのネイルケアプロテクターは「ネイル塗らない派」にこそ使ってほしい

オルビス ネイルプロテクター

素爪でいるより爪を強くしてくれるという、オルビスの新発想爪プロテクターです。ほんのりピンク色で多少剥げても目立たず、手を使う機会の多い主婦にもピッタリ。
ベースコートにも使える便利なアイテムです。

爪へのやさしさに配慮したオルビスのネイルケアプロテクター

普段は「ネイル塗らない派」だった私がハマった、オルビスの新発想爪プロテクターをご紹介します。

オルビス ネイルケアプロテクター
ネイルケアプロテクター

塗り直しが面倒だし、結局は爪を傷めるんじゃないかなと思って特別な時以外はネイルは使わないでいました。
でも今日ご紹介する「ネイルケアプロテクター」は、素爪でいるよりも爪を強く、そして指先をきれいに見せてくれる新発想の爪のプロテクターなんですよ。
発売になった当初は入荷待ちが続いたほどの人気商品です。

追求したのは、やさしさと美しさ

カラーはほんのり桜色。
爪の黄ばみもカバーしてくれます。
多少剥がれても気にならないから、毎日塗りなおす時間がないという方にもおすすめです。

オルビス ネイルケアプロテクターを塗った様子

ネイルケアプロテクターが保護してくれているからなのか、塗っていれば爪先が割れてくることがありません。
「普通の透明ピンク色のネイルでもいいんじゃない?」と思うかもしれませんが、オルビスのネイルケアプロテクターは爪へのやさしさにもこだわっている点が普通のネイルとの違いです。

●酸素透過性成分配合で、ネイルを塗った時の爪の息苦しさがありません
●爪保護成分配合
●トルエンフリーなので、2枚爪や乾燥などのトラブルも防いでくれます
●マイクロカルシウムという爪補強成分が爪の凹凸を補正してくれます

また、ベースコートとしても使えるので、ネイルケアプロテクターを塗った上に普通のネイルを重ねれば、爪を傷める心配も軽減!
何も塗らないよりも指がきれいに見えるし、きちんと感も出るので、いつも忙しくしている主婦の方にもオススメです。

オルビス ネイルケアプロテクター

オルビスのおすすめポイント

●お財布にやさしい価格設定。
●開封後でもご注文から30日以内であれば返品・交換できます。返送にかかる送料も無料。
●2回目以降のお買い物なら、購入金額によってその場で割引になります。
●初回注文時は、ご購入商品のお試しサンプルを「自動的」にプレゼント。2回目以降のお買い物なら、自分が欲しいサンプルが購入商品数と同じ数もらえます。

開封後でも返品・交換が可能で、それにかかる送料が無料なので、いつも安心してお買い物させていただいています。
サンプルも口紅やファンデーションなら、そのシリーズの全色入ったサンプルが届きますよ。

オルビスのサンプル

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

プラチナVCセラム 半額キャンペーンのお知らせ

2015.8.1

【割引キャンペーン】敏感肌OKのシミ・くすみ用美容液プラチナVCセラム

コラーゲンの力でお肌のシミ・くすみをケアできる美白美容液「プラチナVCセラム」のトライアルサイズが、割引キャンペーンを実施中です! 通常価…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る