【新発売】DHCヘアケアセットが今だけお買い得!

DHCから「さらさらとなるシャンプー」新発売
DHCのヘアケアアイテムに、新しいシャンプーとコンディショナーが誕生しました。
「さらさらとなるシャンプー」は、きめ細やかな泡で髪をやさしく洗い上げ、コンディショナーとあわせて使えば、憧れのすべるような指通りに。

iconicon

洗うたびに理想の健康美髪に整える、保護成分「18MEA」配合のシャンプーです。
DHCさらさらとなるシャンプーEX

健康なキューティクルに存在する「うるおい保持脂質」の主成分18MEAをナノ化。
18MEAがダメージホールにすばやく吸着・浸透し、髪に失われた成分をダイレクトに補いながらダメージを補修します。
また、レモングラス、ローマカミツレ、ローズマリーの3種の植物エキスも配合。
きめ細かい豊かな泡が、髪をやさしく洗い上げます。
仕上がりはさらさら、なめらかな指通り。
みずみずしい果実とやわらかなローズ、スズランがただよう、フルーティフローラルの香り。

ダメージを補修しながら美しい髪へ導く”18MEA”配合

「18MEA」とは、健康な髪のキューティクルに存在する「うるおい保持脂質」の主成分18-メチルエイコサン酸のこと。
毛髪結合脂質中の脂肪酸の約50%を占め、キューティクル(毛小皮)の摩擦や損傷を防ぐ保護成分です。
ヘアカラーやドライヤーの熱などによりダメージを受け失われた18MEAは、二度と自己再生されません。
DHCは、この18MEAに着目し、ヘアケア剤に配合。
ナノ(10億分の1メートル)化された18MEAが髪にすばやく吸着・浸透してダメージを補修し、健康な毛髪に整えます。

DHCさらさらとなるシャンプーEX
DHCさらさらとなるコンディショナーEX

香りもよさそうなので、使ってみたいですねぇ~。
キャンペーン価格は6月6日までなので、よかったら買いだめしちゃうかも(笑)

スポンサーリンク

関連記事

コメントは利用できません。
aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

アンサージュ

2013.7.1

毛穴エイジングケアに着目した化粧品 アンサージュ(ansage)パーフェクト毛穴4点セット

毛穴対策コスメとして口コミでも高評価のアンサージュ4点セットをモニターさせていただきました。アンサージュの化粧品4点すべてに大人の女性の毛穴…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る