簡単にきれいなグラデーションがつくれるマキアージュのブラシ一体型チーク「トゥルーチーク」は時短メイクににもおすすめ

マキアージュ トゥルーチーク

誰でも簡単にきれいなグラデーションがつくれるプロ仕様の大型ブラシ一体型チーク、資生堂マキアージュ「トゥルーチーク」を使ってみました。ブラシ回転数を変えることで好みの量をブラシにつけることができ、さらにブラシにはグラデーションも完成しているので、そのまま頬の上でクルクルっとぼかすだけ。忙しい朝の時短メイクにもなりますよ。

チークを自然な感じできれいにぼかすのって、なかなか難しいですよね。
そんな悩みを解決する、誰でも簡単にきれいなグラデーションが作れるように開発されたマキアージュのチーク「トゥルーチーク」をご紹介しますね。
マキアージュ トゥルーチーク

マキアージュ トゥルーチークの使い方

ブラシが収納されている状態はこちら。ちょっと大きめの口紅のような形をしています。

キャップを外すとブラシが出てきて、キャップ側の方にはチークパウダーが入っています。

キャップをした状態でブラシの持ち手をダイヤルのように回すだけで、ブラシにパウダーが付くという仕組みになっています。
また、まわす回数でブラシに付くパウダーの量が変わります。

1回転させれば「ふんわり」。2回転させれば「明るく」。3回転させれば「華やか」というように、仕上がりのイメージに合わせて簡単に量を加減することができるんです。

あとはキャップをはずし、頬にクルクルっと乗せるだけで完成です!
使い終わった後は、ブラシカバーを引き上げてキャップをかぶせれば簡単にブラシを収納することができます。

別にブラシを用意する必要もないので場所も取らないし、使い方が簡単なので時短メイクにもなります。
また、このまま持ち運びができるので携帯にも便利ですよ。

ブラシにもワザあり!

トゥルーチークに使われているブラシは、簡単にグラデーションが作れるよう、メーキャップアーティストと共同開発したものなんだそうですよ。
毛の質は、肌あたりがよくコシのある上質な天然毛のみを使用。
毛量も多く、毛足の長い丸みのある形なのでパウダーを含ませると自然なグラデーション状になるというわけなのです。

カラーは可憐なピンク系と大人っぽいレット系の2色。
私が使っているのはレッド系(RD321)です。
中味が詰め替えられるレフィルタイプになっています。

マキアージュ トゥルーチーク

3つの限定特典付き
●いまなら送料無料
●2月21日発売の新ファンデーションのサンプルと化粧下地(BBクリーム)をプレゼント
●ワタシプラス資生堂で使える500円相当のクーポンプレゼント

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

プラチナVCセラム 半額キャンペーンのお知らせ

2015.8.1

【割引キャンペーン】敏感肌OKのシミ・くすみ用美容液プラチナVCセラム

コラーゲンの力でお肌のシミ・くすみをケアできる美白美容液「プラチナVCセラム」のトライアルサイズが、割引キャンペーンを実施中です! 通常価…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る