1枚で100回分の美容液をリフトアップしながら浸透させるオルビス美白マスク

オルビス ホワイトマスク

凝縮した美白美容液を、リフトアップしながら浸透させるオルビス最高峰マスクが登場。単なるシミケアを超えた美白マスクで、独自のストレッチ素材でググッと持ち上げ、ゆるみがちな肌のハリにも同時にアプローチ。大人肌にうれしい機能満載の美白マスクです。

単なるシミケアを超えた超・美白マスク

オルビスで人気の高機能美白美容液「エクセレント・ホワイトエッセンス」約100回分(容量換算)をぎゅっと凝縮したシートマスクです。
美容液をたっぷり使ったマスクというのはいまでは当たり前かもしれませんが、今回発売になったこのマスクは、肌に吸いつき、持ち上げる独自のストレッチ素材で、ゆるみがちな肌のハリにも同時にアプローチしてくれるというところがポイント。
「なんだか冴えない」という大人肌に狙いを定めたスペシャルな美白ケア用のマスクです。

美白&くすみ対策
薬用美白美容液の4つの成分に加えて、大人肌特有の肌色の悩み(くすみ)に着目した「白樺エキス」を配合。
シミはもちろん、透明感を高めるケアにこだわっています。
40代、50代と年齢を重ねると、肌の明るさが減って、それと入れ替わるように黄色みが増してくるそうだから、肌色をきれいに見せるためには、シミ対策だけじゃなくくすみ対策も大切になってくるんですよね。

4つの美容液成分とは
美白・・・アルブチン、持続性ビタミンC誘導体
保湿・・・アキレアエキスMC、デイリリー花発酵エキス

ハリ対策
フェイスラインをきゅっと持ち上げるマスク形状に加え、ローヤルゼリー発酵液を配合。
パック後のハリもバツグンです。

オリジナル形状のマスク
このマスクは、素材や形を変えながら、ひとつひとつハンドメイドで試作品を作っていったんですって。
そして約2年をかけて、ついに完成した形なんだそうですよ。

エクセレント・ホワイトマスクの使い心地
やや厚手のマスクは顔全体を覆う事ができる大きさで、さらに上下左右によく伸びます。
下の部分を持ち上げて頬をリフトアップさせたらそのまま顔に貼り付けます。

フェイスラインがぴしっとして目元までぱっちり!
パック中の10分間、まったくゆるんでこないくらいの密着力があります。
さらに、シミ発生集中ゾーン(頬の真ん中辺り)を徹底ケアするために、頬の上で上下のマスクが重なるような形に作られているという点もありがたいなと思います。

効率アップ!グングン浸透シート
美容液を含んだシートというだけじゃなく、「液体をたっぷりストックする保水層」と「ぴったり密着するなめらか層」からできているマスクなので、肌へまんべんなく配合成分をゆきわたらせることができるんです。サラサラとみずみずしいテクスチャーなので、浸透力はさらにアップ!
もちろんオルビスなので、100%オイルカットです。

基本的にマスクを使用したらしっとりするものですが、このマスクのすごいと思ったところは、そのしっとり感が数日続くということ。
週に1~2回使用すれば、つねに肌の状態がいいなと感じることができるんです。

オルビスは価格も魅力的
美容液マスクといえば、1枚1,000円とか2,000円とかするものが多いのですが、エクセレント・ホワイトマスクは5枚入って3,150円。1枚630円です!それでもオルビスの化粧品にしては高価な方なんじゃないかな。
どんなに効果が期待できるものでも続けられなければ意味がないですよね。
オルビスの化粧品は、続けられる価格というのも嬉しいのです。

※ホワイトマスクの販売は終了しました

オルビスの美容液・パックはこちら


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

ikitel

2012.8.20

【50%OFF】超保湿!ヤクルト乳酸菌コスメ「ikitel(イキテル)ローション」はじめての方は半額で購入できます

ヤクルトの乳酸菌技術から生まれた保湿コスメ「ikitel(イキテル)」のローションが半額キャンペーン中ということ購入してみました。サラリとし…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る