ハリ・うるおい不足の肌にはビタミンC誘導体を!100倍浸透型ビタミンC配合「VC100フューチャーセラム」

エクスボーテ vc100

8年愛用している、ビタミンC誘導体配合美容液VC100をご紹介します。
VC100は「ビタミンC誘導体」を8%と高濃度に配合。ふっくらモチモチの美肌へ導くビタミンC美容液です。
肌のすみずみまで届く「マイクロコラーゲン」も配合し、日焼けによるシミを防ぎながら肌にハリを与えます。
肌がみずみずしく潤う、高い保湿力も特徴です。

高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)配合美容液 VC×100フューチャーセラム

ビタミンCのはたらき

ビタミンCは、コラーゲンの生成やメラニンの抑制、活性酸素の除去など、美肌に欠かせないさまざまな働きをする美容成分です。
でも、ビタミンCは壊れやすい、肌に浸透しにくいという欠点もあります。
そんな欠点を克服したのが、100倍浸透型ビタミンC(APPS)です。

100倍浸透型ビタミンC(APPS)とは

「100倍浸透新型ビタミンC」には、皮脂となじむ「油溶性」と肌の水分に溶け込む「水溶性」の両方の性質があります。だから肌の奥まで素早く浸透できるため結果が早いんです。

さらに、100倍浸透型ビタミンCは肌の奥深くまで届くから、コラーゲンを作り出す力が従来のビタミンCのなんと10倍!
だから、シミ・シワ・毛穴・乾燥・ニキビ・たるみなどのあらゆる肌トラブルに対応しているのです。

VC100フューチャーセラムを使ってみた感想

テクスチャーはとろ~り濃厚。肌にのせるとスーッと伸びなじんでいきます。

VC100 フューチャーセラム

シミについては長年蓄積されてきたものなので短期間で「すっかりキレイに」というわけにはいきませんが、新しいシミができにくくなっているは実感できます。
一番顕著に感じたのはキメが整ってきたということ。
キメが整ってくると肌色が明るくなるしメイクのりもよくなるので、いっそう肌の色をきれいに見せてくれるのです。

こんな方におすすめ
・シミが気になる方
・肌に潤いやハリを与えたい方
・引き締まった肌を手に入れたい方

まずはトライアルサイズから
VC100ヒューチャーセラムは10日分がのトライアルサイズが販売されています。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

bisai2

2015.7.7

腸内フローラに注目した美容スムージー「美-菜(びさい)」卵殻膜と野菜の栄養がギュッと詰まっています

卵殻膜コスメアルマードから、体の中から美しくなることに“とことん”こだわった美容スムージー「美-菜(びさい)」が発売になりました。話題の腸内…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る