シミくすみをひと塗りでカバーエリクシール ホワイトニングパクト限定セット

エリクシール ホワイトニングパクトUV

ひと塗りで、シミなどの色ムラ、キメや毛穴を均一にカバーしてくれるエリクシールの「ホワイトニングパクトUV」を使ってみました。カバー力だけじゃなく、透明感、うるおい持続、くずれにくいという特徴もあり、SPF26 ・ PA+++ なのでUV対策もバッチリ。これからの季節にも使いやすいファンデーションです。

エリクシール ホワイトニングパクトUV

気になるシミやクマなどにはコンシーラーを使っている方も多いと思います。
私もそうです。ファンデーションだけでは隠せないシミやクマにはコンシーラーを使い、さらにその上からファンデーションで軽く押さえてということをメイクの度にやっています。
ファンデーションだけでベースメイクが完了したらラクチンなのに・・・といつも思っていました。
そんなひと手間を省いてくれたのがこのファンデーション「エリクシールシュペリエル ホワイトニングパクトUV」です。

一粒一粒をブライトモイスチャー成分でコーティング

なぜひと塗りでシミやくすみをカバーしてくれるのかというと、微粒子化した粉末一粒一粒にブライトモイスチャー成分をコーティングしているからなんです。

ブライトモイスチャー成分
●角層透明度パウダー ⇒ 透明感
●皮脂ホールドパウダー ⇒ 化粧もち
●ホワイトカバーパウダー ⇒ シミ・色ムラを消す

このおかげで、「透明感」だけじゃなく、「うるおい持続」「化粧もち」も実現しているです。
ブライトモイスチャー成分をコーティングすることをマイクロコーティング製法というのですが、これは資生堂独自の製法なんですよ。

確かに、このファンデーションはカバー力が高いと感じました!
さすがにひと塗りで隠せないシミというのはあるのですが、その部分には重ねづけすればコンシーラーは不要。
くすみも隠してくれているのか、どの角度から見ても肌色が均一に見えるんですよ。
このファンデーションを使うようになってから、メイク時間がかなり短縮しましたよ。

SPF26 ・ PA+++ なので紫外線対策もバッチリ。
肌あれを防ぎ、汗にもくずれにくいので、夏も使いやすいファンデーションだなと思いました。

今だけ限定!スペシャルケース付き

【セット内容】ファンデーション(レフィル)、ケース、スポンジパフ

この限定セットは「セットだからすぐに使えて便利」というだけじゃなく、ファンデーションの価格でケースとスポンジパフも付いてくるという、とってもお得なセットなんです。
しかも、ケースはこの限定セットだけのスペシャルバージョンです。


※限定セットは販売終了しました

ファンデーションの購入はこちら ⇒ エリクシール シュペリエル ホワイトニングパクトUV(レフィル)

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

bisai2

2015.7.7

腸内フローラに注目した美容スムージー「美-菜(びさい)」卵殻膜と野菜の栄養がギュッと詰まっています

卵殻膜コスメアルマードから、体の中から美しくなることに“とことん”こだわった美容スムージー「美-菜(びさい)」が発売になりました。話題の腸内…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る