“かくれ老化”大丈夫?進化したコラーゲンペプチド「BMペプチド」で40代からはじめるボディメンテナンス

BMペプチド5000

「30代の頃は平気だったのに、40代になって急に体調の変化を感じるようになった」という方はかくれ老化がはじまっているのかも!?
骨・関節・皮膚などのさまざまな機能をサポートする新しい食品機能成分「BMペプチド」が配合された、食べるサプリメントBMペプチド5000をモニターさせていただきお試し中です。
5年後、10年後の身体を作るためにもいまからしっかりと摂取していこうと思っています。

私がカラダの変化を感じたのもやっぱり40歳になったころでした

「30代の頃は平気だったのに、40代になって急に体調の変化を感じるようになった」という声を私の周りでもよく聞きます。
私もそうだったなと思い出します。

40歳を過ぎたころ、なんとなく身体の変化を感じました。
疲れやすいとか、夜更かしできなくなったとか、目に見える変化では頬のたるみや爪の縦線!
化粧品を変えようと思ったのもこの頃でした。
そして50歳も間近・・・こんなものなのかなぁと思っていたのですが、今回「BMペプチド5000」を試してみて、いまからでも変われるんじゃないかなと感じています。

「かくれ老化チェック」たとえばこんな症状がありませんか?

BMペプチド 隠れ老化チェック

15分以上歩くと、疲れて座りたくなる
腰に痛みを感じたり、姿勢が悪いと言われたりする
階段の昇り降りなど、上下の動きをすると膝や足首に痛みを感じる
以前より髪にコシがなくなり、抜け毛が増えてきた
爪が割れやすかったり、以前と比べて柔らかくなったと感じる
歯の間に物が挟まりやすくなったり、歯磨き時に出血しやすくなった
潤いやハリがなくなり、保湿しても肌が乾く

これは、「かくれ老化™」チェックといって、ひとつでも該当すれば「かくれ老化™」の可能性があり、放っておくと10年後、20年後の生活に大きな支障が出てくることにも繋がります。
私の場合チェックが入ったのは二つ。間違いなく、かくれ老化に当てはまります。

そこで今回試してみたのが、「BMペプチド5000」。
「BMペプチド5000」は、2013年4月に発売になったばかりの新しい健康食品です。

ペプチドという成分はサプリメントなどでよく聞く成分ですが、今日ご紹介するの「BMペプチド5000」はBMペプチドが配合されているのが従来のペプチドとの違いです。

BMペプチド5000

従来のペプチドとは違うBMペプチドとは

創業95年になるゼラチン・コラーゲンのトップメーカーの新田ゼラチン株式会社は長年の研究の結果、コラーゲンを進化させた機能成分「BMペプチド=カラダ調整ペプチド」を開発。特許を取得しています。
BMペプチドは他のペプチドに比べて、カラダに吸収される量が多い 、血中に存在する時間が長い という2つの特徴を持っています。
全身の各組織にシグナルを与えて活性化させ、40代からのセルフケアをサポートします。

新田ゼラチン(株)【東証一部上場】は、ゼラチン・コラーゲン製造国内最大手、アジアNo.1企業。
企画開発から原料調達・製造・品質保証まで一貫管理し、安心安全の高品質製品を提供しています。世界に先駆けて、コラーゲンペプチドの機能性研究を進めています。

BMペプチドの機能(効果)

「機能性ペプチド」を摂ることで、骨・関節・皮膚などの細胞にシグナル(命令)を出して、それぞれの細胞を活性化させ、代謝を促進します。特にBMペプチドが活躍するのはカラダの組織がダメージを受けた時。そのダメージに直接働きかけ、回復を促進するのが特徴的です。

ゼリータイプのサプリメント BMペプチド5000

BMペプチド5000はゼリータイプのサプリメント

「BMペプチド5000」1本には、1日に必要なBMペプチド5,000mgが配合されています。
またBMペプチドをサポートする、ビタミンB6、ビタミンB12、葉酸も含まれています。

BMペプチド5000 ゼリータイプのサプリメント

「BMペプチド5000」は食べやすいスティック状になったゼリータイプです。
“食べる”というところが私には合っているみたい。
おやつ感覚で食べられるので毎回摂るのが楽しみです(笑)
味はすっきりとしたマンゴー味。クセやニオイなども感じません。

私は袋のままツルンと食べていますが、ヨーグルトに混ぜて食べたりしてもOKだそうですよ。
1本当たり29Kcalと低カロリーなころもありがたい!

ペプチドはもともと体内にある成分ですが、普段の食事からはなかなか補給するのが難しいうえ加齢によって体内で作られる量が減ってきてしまいます。
だから、カラダの様々なところに変化を感じてきてしまうんですね。

カラダが本来持つ能力をサポートしてくれるBMペプチドは、5年後、10年後の身体を作るためにも、いまから取り入れていきたい成分だなと思います。
まずは3ヶ月続けてみようかな。夫にも勧めてみよう~

「BMペプチド5000」商品特長
●ゼラチン・コラーゲンのトップメーカーの新田ゼラチン株式会社の製品である
●機能性研究により生まれた、進化したコラーゲン「BMペプチド」を5,000mg配合
●働きを助けるビタミンB6、B12、葉酸が配合されている
●1日1本でボディメンテナンスができる
●スティックタイプの甘酸っぱいマンゴー味ゼリー
●手軽で簡単。携帯にも便利

※BMペプチドは販売終了。現在販売中のゼリータイプのコラーゲンはハピコラスティックです。

関連記事

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

アンサージュ

2013.7.1

毛穴エイジングケアに着目した化粧品 アンサージュ(ansage)パーフェクト毛穴4点セット

毛穴対策コスメとして口コミでも高評価のアンサージュ4点セットをモニターさせていただきました。アンサージュの化粧品4点すべてに大人の女性の毛穴…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る