まるで塗るボトックス!?「シンエイク」配合美容液リンクルボトセラム

リンクルボトセラム

塗るボトックスと言われている「シンエイク」配合の美容液リンクルボトセラムをモニターさせていただきました。目元の薄いちりめんジワには効果テキメン!さらに、最新ペプチド成分「プロジェリン」も配合されているので、ハリとシワ両方のエイジングケアに効果が期待できる美容液です。

シワ・たるみ用美容液 プロジェマックス リンクルボトセラム

リンクルボトセラムは、老化の根源に細胞核レベルから作用する「プロジェリン」と全てのシワを改善・予防する「シンシリーズ」配合のシワ・たるみ用美容液です。

シンエイクとは
シンエイクは、スイスにある製薬会社ペンタファーム社が蛇の毒が筋肉を弛緩させる働きがあるということをヒントに作られたシワ改善・予防成分です。「蛇の毒が配合されているの!?」と思った方もいるかもしれませんが、化粧品に配合されているのは本当の蛇の毒ではなく、蛇の毒に似た作用を持つ「シンエイク(Syn-ake)」という化学物質です。
塗るボトックスと言われているシンエイクは、同じく塗るボトックスと言われているアルジルリンの10倍の効力がある成分なんだそうですよ。

リンクルボトセラムにはその「シンエイク」をはじめ、「シンタックス」「シンコル」「シンハイカン」の4種(シンシリーズ)の成分が配合されていて、それぞれがエイジングサインのきっかけにアプローチ。すべてのシワに効果的に働きかける画期的な美容液です。

プロジェリンとは
プロジェリンとは、加齢とともに蓄積していく老化関連タンパクを抑制する最新型ペプチドです。プロジェリア(早老症)から発見されたこのペプチドは、加齢による老化現象の着目し開発されました。
「ハリがなくなってきた」、「たるみが気になる」などのエイジングサインに対応してくれます。
※プロジェリンは、2012年に行われた「IN COSMETICS」と呼ばれる世界最大の化粧品原料の展示会にてイノベーションアワード(技術革新大賞)の金賞を受賞しています。

つまり!リンクルボトセラムは、シワ・たるみなどの年齢と共に気になる症状に対応した最先端エイジングケア美容液なんです。また、シンシリーズ、プロジェリン共に有効推奨濃度配合されているというところもポイントです。

プロジェマックス リンクルボトセラムを使ってみた感想

容器はチューブタイプ。内容成分が空気に触れて酸化を防ぐエアレスポンプになっています。これ1本で約1ヶ月分になります。

まず、使い心地がとてもよかった!
テクスチャーは乳液のようななめらかさです。

そして肌に馴染ませると、コクがあってゆるめのクリームのような使用感です。

毎日の朝・夜、化粧水後に適量(1~2プッシュ程度)を手にとり、顔全体になじませます。
さらに気になるシワには、やさしくマッサージしながら重ね塗りします。
伸びが良くサラッとしているし、肌へのなじみもとても良かったですよ。使った後はしっとりするので、もしかして保湿効果もある?

口コミを見ると、速効性があるとか、2~3日で効果があったという方がいたので私も期待していたんですが・・・さすがにこの年齢になるとそうはいかなかったわ(笑)
でも最近気付いた薄いシワは、1週間くらいでわからなくなっていたのでビックリ!
私の年齢で言えば、速効性があったと言えるのかもしれませんね。

クッキリできてしまった目じりのシワなどは時間がかかるかもしれませんが、自分では気づかなかった表情ジワが徐々に目に見えるようになってきたいま。ここで食い止められるんだったらやっぱり嬉しいかな。
まだ目立ったシワがないという若い方でも、気になる個所に使っておくと後々のためにいいと思いますよ~(50代間近の私の実感です)。

肌に負担をかける成分は極力排除

重要な成分は有効推奨濃度配合しながら、肌に負担がかかる成分は極力排除しているので、皮膚の薄い敏感な目元にも安心して使えます。
無香料無着色、パラペンフリー、アルコールフリー、鉱物油フリー

日本初!噂の毒蛇成分シンエイクを含む全シンシリーズ配合美容液♪リンクルボトセラム

はじめて購入する方限定で、半額キャンペーンを実施中です。
さらに購入特典として、次回購入時に使える2000円割引クーポンと美容液ローション2包、高機能スキンケアクリーム2包プレゼント!

▼トライアルセットも登場▼
シンエイク配合アイクリームとオールインワンクリームのトライアルセットが登場!
ファーミングクリーム

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

プラチナVCセラム 半額キャンペーンのお知らせ

2015.8.1

【割引キャンペーン】敏感肌OKのシミ・くすみ用美容液プラチナVCセラム

コラーゲンの力でお肌のシミ・くすみをケアできる美白美容液「プラチナVCセラム」のトライアルサイズが、割引キャンペーンを実施中です! 通常価…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る