水がベースだから肌にやさしい美容クレンジングジェル オーディ クレンジングジェル

アルマード オーディ クレンジングジェル

メイク落とし・洗顔・角質オフが1度で完了のオーディクレンジングジェル。洗浄効果のある特別な電解水が汚れ、メイク、古い角質をやさしくオフ。泡の立たないノンオイルタイプなのに、こすらずなでるだけでとろけるようにメイクが落とせ、すすぎ残しもなくさっぱり!
オーディ クレンジングジェル

1本で4役!W洗顔不要のクレンジングジェル

これ1本でメイク落とし、洗顔はもちろん、角質ケアや毛穴のつまりや黒ずみまでもやさしくオフしてくれる、1本4役のオーディクレンジングジェルを使ってみました。


※オーディクレンジングジェルはパッケージが変更になっています

まず、使い心地がとーーーっても気持ちよかった!
とろけるようななめらかなジェルで、肌に乗せるとスルスル~と伸びていきます。
ジェルによってはちょっと温めてからじゃないと伸びが悪いとか、メイクとなじませているときもなんとなく引っかかりを感じるというものがありますが、これは適度なクッション性もあり、肌への負担をまったく感じません。洗った後は皮膜感もなくスッキリ。それでいて、しっとり感もあるんです。

この1本で4役をこなしてくれる秘密は、ベースの水にあります。
水といっても普通の水ではなく、洗浄効果のある特別な電解水が使われているんです。
オーディクレンジングジェルの成分の78%が三室型電解水(特許取得)を使用しています。この特別な水の力で汚れや古い角質も落としてくれるのです。

汚れを浮かす電解水とはどんな水?

三室型電解システムによって生成された水で、優れた洗浄力を持っています。
さらに殺菌効果の持続性も高く、病院の内視鏡などの医療器具の洗浄・殺菌などにも使われているんだそうですよ。

この三室型電解水自体には

●保湿力 ●殺菌力 ●洗浄力(汚れを落とす) ●タンパク質分解力

があり、さらに腐らないという性質もあるため、防腐剤、石油系界面活性剤、着色料、油分が使用されていないのです。
油分が入っていないので、オイルくレンジングが使えない、まつ毛エクステをしている方でも使えますよ♪

肌にやさしいという特徴も

美肌のためには「正しい洗顔」がとても重要です。肌に負担のある成分を使ったり、ゴシゴシこすり過ぎたりすることが、くすみや乾燥肌の原因になってしまうこともあります。
オーディクレンジングジェルは主成分が水なので肌への負担が少なく、また、三室型電解水の洗浄力とは、水のチカラで汚れや古い角質を浮かせてジェルの中にからめ取るものなので、洗浄成分とは異なり肌にやさしいのです。

美容成分も贅沢に配合

オーディクレンジングジェルは、しっかりとした洗浄力に加え、さらに贅沢な美容成分が配合されています。

ハリ・弾力・潤い・・・加水分解卵殻膜
角質ケア・・・7種の果実エキス
保湿(香り)・・・ノバラ油
皮膚コンディショニング・・・カンゾウ根抽出成分
潤い・・・8種のアミノ酸、5種のうるおい成分

卵殻膜(保湿成分)によりハリとツヤを与え、弾力のあるみずみずしいお肌に導きます。
オレンジ・リンゴ・サンザシ・ライム・レモン・グレープフルーツ・ナツメなどの天然フルーツエキス(洗浄成分)が、くすみの原因となる古い角質を浮かして、 優しく洗い上げ、スッキリつるすべのキメの整った透明感のあるお肌に整えます。
夜のメイク落としだけでなく、朝の洗顔にもオススメです。

オーディクレンジングジェルの使い方

泡立てないので、朝でも夜でも手軽に使うことができます。

使用量は500円玉程度。顔の4~5か所にのせ、なでるようにマッサージします(肌へのひっかかりのないなめらかなジェルなので、スルスルとのびます)。
メイクが浮いてくるので、水またはぬるま湯でしっかりと洗い流します。

夜のメイク落としだけじゃなく、朝の洗顔にも使うことができます。その際の使用量はさくらんぼ粒大でOKです。
また、濡れた手でも使えるので、お風呂の中で使うこともできます。

しつこい毛穴の汚れには、こんな使い方もおすすめ。
ジェルを顔全体に広げた後、2~3分ほどそのままに・・・
その後、通常のように再度全体にジェルをなじませてから洗い流します。
私はこの方法で洗顔して、なかなか落としきれなかった小鼻の黒ずみもスッキリしましたよ~♪

水がベースで肌にやさしいところ、使い心地の良さはもちろん、朝晩使える、クレンジング不要、角質ケアもできるということで、これからも使い続けていきたいクレンジングジェルだなと思っています。

オーディ クレンジングジェル
※パッケージが変更になっています

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

coyori美容液オイルトライアルセット

2016.11.6

美容液オイルcoyori(こより) 天然植物オイルと和漢エキスで乾燥小じわ・たるみ対策!

高機能・自然派エイジングケアブランド「coyori」の美容液オイルをモニターさせていただきました。 シワやたるみなどの年齢による肌悩みを引…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る