現品モニター募集!最先端のエイジングケア成分配合ナールスピュア(1ヶ月使用した感想も)

ナールスピュア

以前ご紹介した、京都大学と大阪市立大学との共同研究からうまれた最先端の注目エイジングケア成分「ナールスゲン」配合の化粧品ナールスピュアが、現品モニターさんを募集しています。
※モニター募集は終了しました

注目のエイジングケア成分ナールスゲンとは

ナールスゲンとは、合成ペプチドやアミノ酸誘導体などの「コラーゲンを増やす」というはたらきに注目して開発された成分で、角質層の奥までじっくりと浸透して、肌にハリとツヤを導く成分として注目されています。
その最先端のエイジングケア成分「ナールスゲン」をローションタイプに配合したのはナールスピュアが世界初!
一時的に美容成分を与える化粧品ではなく、エラスチンやコラーゲンをじんわり増やし、自らの肌力を高めるサポートをしてくれる化粧品であるというところがポイントです。

ナールスゲン配合エイジングケアローション「ナールスピュア」

モニター大募集について

※モニター募集は終了しました
ナールスピュアは、短期間ではなく1カ月、2カ月とじっくり使い続けることで、お肌のキメを整え、ハリやツヤのある潤ったお肌づくりをお手伝いする化粧品です。よくある「サンプル10日分でお試し」などでは、十分にその良さが伝わらない可能性があります。そこで、WEB限定で、ナールスピュア(150mL)を、約1~2カ月間、毎日、続けてお使いいただける方を対象に、「ナールスピュア特別モニター制度」を実施することになりました。
まだ使ってみたことがない方は、ぜひこの機会に応募してみてくださいね。

ナールスゲン配合エイジングケアローション「ナールスピュア」

私も愛用中 手放せない化粧品です

ナールスピュアは手持ちの化粧品にプラスするだけでOK。洗顔後すぐに使用し、その後いつものお手入れをします。
とても軽いテクスチャーなんですが、次に使う化粧品の手ごたえが変わります。

ナールスピュア

はじめのうちは特に肌の変化は感じなかったのですが、1ヶ月ほど使い続けていると何かが違うのがわかるんです。だんだんと自分の肌が元気になってきているように感じるっていうのかな。
年齢とともにターンオーバーは遅くなるしコラーゲンを作りだす力なども衰えてきてしまいます。だから、ナールスピュアの自らの肌力を高めるサポートをしてくれるということが私に必要だったんだと感じています。いまでは手放せない化粧品になっています。
以前書いたナールスピュアのレビュー記事はこちら

ぜひ1カ月~2カ月じっくりと使ってみて、違いを実感してみてくださいね。

こんな方は、ぜひお試しください

今使っている化粧品に物足りなさを感じる
ファンデーションのノリをよくしたい
見た目年齢を若々しく保ちたい
忙しいから肌のお手入れに時間をかけられない
エイジングケアに確かな手応えがほしい

リニューアルされたナールスピュアのレビューはこちら

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

ヒアルロン酸 美潤 お試し8日分100円

2009.4.18

8日分500円で試せる飲む低分子ヒアルロン酸コラーゲン「ヒアルロン美潤」

飲む低分子ヒアルロン酸 美潤を1週間試してみました。 40代も半ばになると、ヒアルロン酸とかコラーゲンを摂取するとその効果が顕著に現れ…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る