飲むコラーゲン フラコラ500 やっぱりすごいのかも!と思った出来事

昨日、お友達3人とランチに行ってきました。
彼女たちとは化粧品の情報交換をよくするので、会うと「いま、何使ってる?」という事が話題になります。
久しぶりに会ったのですが、顔を合わせるなり「すごく肌がキレイになってる!何したの??」と聞きながら、ものすごい接近して私の顔を見るので恥ずかった・・・^_^;
もちろん「フラコラ」を飲んでいるって話しましたよ~
「毛穴がない」とか「マシュマロ肌」とかいろいろ言われて・・・半分はお世辞だったのかもしれないけれど、以前とは違うという事は確かなようでした。
それと「リフトアップしている」という事も。
それはたぶん、田中宥久子さんの造顔マッサージの効果かな??


あれから週2~3回ほど、お手入れの時に造顔マッサージ続けています。
毎日見ている自分では劇的な変化というのは感じないのですが、1ヶ月ぶりに会った彼女たちには、変化が目に見えたようで、やっぱりフラコラはすごいのかもと嬉しくなっちゃいました(*^^*)
その後は質問攻め(笑)どんな物なのか から始まり、味は、値段は??などなど・・・

10本入り4,200円というと「高~い!」とみんな声をそろえていました。やっぱりそう思いますよね。
でもその後、私と同じことを言っていましたよ。「美容液1本分だよね」と。
彼女たちは、かなり悩んでいました。
「飲んでみようかな~でも、高いな~」って。
私もそう。お財布と相談しつつのフラコラ購入です。
でも、よく考えると、はじめの1ヶ月間は20本ですが(10日間は毎日1本、11日目からは1日おきに1本の計算)、その次の月からは15本でいいんですよね。
1日210円です。
まとめ買いをすると割引きがあるので、5箱セットだったら、1日178円!!
こう考えるとなんだか続けられそう~

私には効果があったので、ぜひ!とオススメしたいのですが、楽天の購入者のレビューを見ると、みんながみんな効果があったというわけではないようなので、まずはお試し10日間、10本セットですよね。
フラコラを飲みはじめて、外からだけじゃなく、体の中からというのも本当に大切だと感じています。

マリンコラーゲン10,000mgも入った「fracora 500」は魚鱗から抽出した高品質な低分子の「フィッシュコラーゲン」を主原料とした美容ドリンクです。


1本から購入可能!フラコラ500のご購入は「フラコラマーケット」で

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

bisai2

2015.7.7

腸内フローラに注目した美容スムージー「美-菜(びさい)」卵殻膜と野菜の栄養がギュッと詰まっています

卵殻膜コスメアルマードから、体の中から美しくなることに“とことん”こだわった美容スムージー「美-菜(びさい)」が発売になりました。話題の腸内…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る