拭きとるだけの角質ケア エクスボーテの毛穴コスメ オードゥイレイスが気持ちいい

エクスボーテ 角質クリアローション

洗顔後コットンで拭き取るだけで古い角質を取り去り、つるつる&サラサラの肌をキープできるオードゥイレイスでの“拭き取りケア”。これがとっても気持ちい良くてはまっています。

肌表面につもった古い角質がスキンケアの浸透を妨げ、水分不足からさまざまなトラブルを招いてしまうことがあるという事はご存知ですよね。そうならないためにも、角質除去はとっても大切です。
その角質除去が本当にカンタンにできてしまう「スムースウォーター」 。
毛穴対策用のスキンケアですので、毛穴に残った汚れも取り除いてくれます。
これが、パックやマッサージジェルでの角質除去よりも簡単で、朝のお手入れにはもってこいなんです!

はじめは、サンプルを使用。その気持よさに、すぐリピート購入してしまいました。

特徴は、表面に凹凸のある特殊エンボス加工を施しているオードゥイレイスのコットンを使用するところにあります。優しく肌をなでるだけで古い角質や汚れをからめとるコットンです。
しっかりとした固さのあるコットンで、化粧水をたっぷり吸収し、繊維が残らないので拭き取り後のパッティングにも最適です。

ローションは精製水の107倍もの浸透圧を持つ「『107倍浸透圧』イオン水」配合。
たっぷりの潤いとともに美肌成分を肌の奥まで届け、内側から肌をキュッと引き締めます。
同時に、マイナスイオンの力で肌表面の汚れや古い角質を吸い寄せるから、コットンで拭きとれば、ふっくらすべすべな肌になります。

さっぱりとした使い心地で、拭き取った後はとっても気持ちいいんですよ。
「きれいになった~」という感じがしますしね(*^^*)

本当だったら、このローションだけで充分潤うのだと思うのですが、スキンアナライザーでの結果が水分、ハリ共に標準値だったので、オードゥイレイス スムースウォーターで拭き取った後、通常のお手入れをしています。

>

毎朝しっかり古い角質を取り去る“拭き取りケア”をプラスしてスキンケアの浸透を助けてあげています。
しつこいようですが・・・とにかく、とっても気持いい使い心地なんです!
次に使う化粧水・美容液の浸透をよくするためにもオードゥイレイス スムースウォーターでの拭き取りケアはオススメです(^^)

汚れオフ&深層保水ローション
毛穴引き締め&角質クリアローション「スムースウォーター」は、精製水の107倍もの浸透圧を持つ「『107倍浸透圧』イオン水」配合のローションです。
たっぷりの潤いとともに美肌成分を肌の奥まで届け、内側から肌をキュッと引き締めます。
同時に、マイナスイオンの力で肌表面の汚れや古い角質を吸い寄せるから、コットンで拭きとれば、ふっくらすべすべな肌へ。

エンボス加工コットン
古い角質や汚れをからめとるコットン。
アクアスムースと併せてお使いいただきたいコットン。表面に凹凸のある特殊エンボス加工を施しているため、優しく肌をなでるだけで古い角質や汚れをからめとります。化粧水をたっぷり吸収し、拭き取り後のパッティングにも最適。肌へ確実に潤いを届けます。

※オードゥイレイスの販売は終了しました

公式通販サイト⇒エクスボーテ 楽天市場店

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

アンサージュ

2013.7.1

毛穴エイジングケアに着目した化粧品 アンサージュ(ansage)パーフェクト毛穴4点セット

毛穴対策コスメとして口コミでも高評価のアンサージュ4点セットをモニターさせていただきました。アンサージュの化粧品4点すべてに大人の女性の毛穴…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る