富士フイルムのナノ技術でうるおい成分が直接毛穴に届く!「ルナメア」で毛穴・乾燥・肌荒れケア

ルナメア トライアルセット

先日もご紹介した、フジフイルムの新しいスキンケア「ルナメア」の1週間使用レポートです(※前回の「ルナメア」の記事はこちら)。
ルナメアは肌本来のチカラに着目し、独自のナノ化技術でお肌への浸透性を約8倍に!うるおい成分が毛穴に集中アプローチしてくれます。また、肌のサイクルをサポートし、キメを整えてつるつる肌へと導くスキンケアです。
※ルナメアはリニューアルされパッケージ等変更になっています

FUJIFILM ルナメアはこちら

独自技術!2つの成分が、毛穴に直接アプローチ

ルナメアの特徴は、フジフイルムの独自技術でナノ化した2つのうるおい成分が配合されているところです。

●クリアナノビタミンE・・・みずみずしさのビタミン成分
●クリアナノビタミンA・・・肌トラブルから守ってくれる成分

こお2つのうるおい成分が毛穴に直接届いて毛穴をケアしてくれるのです。
ナノ化された成分は肌への浸透性が高く、それだけうるおいの美容パワーも高くなるのです!

基本の3ステップケアができるトライアルセット

ルナメア トライアルセット

【セット内容】
・ルナメア クリアウォッシュ<洗顔料> 15g
・ルナメア ブライトナー<角質クリア美容液> 20mL
・ルナメア ローション<化粧水> 30mL
・ルナメア エマルジョン<乳液> 20mL
・オリジナルフェイシャルコットン 7枚
※「さっぱりタイプ」または「しっとりタイプ」から選べます。
※「さっぱりタイプ」は脂性肌に、「しっとりタイプ」は乾燥~混合肌の方におすすめです。

まずはじめに、「ブライトナー」をコットンにつけ、肌表面の古い角質・角栓をやさしく拭きとります。

ルナメア ブライトナー(角質・角栓除去)ルナメア ブライトナー(角質・角栓除去)

毛穴の汚れを落とした後、ナノ化したビタミンEとビタミンAが配合されたローションをつけます。この2つのビタミンは油溶性なので、脂である毛穴に直接吸い寄せられるように届いてお肌にはたらきかけてくれるのです。だからうるおう!

ルナメア ローションルナメア ローション

最後に乳液をつけ、毛穴からうるおいをとじこめます。

ルナメア エマルジョン(乳液)ルナメア エマルジョン(乳液)

この3ステップを続けることでキメが整い、毛穴をキュッと引き締めるスキンケアラインです。

ルナメアを1週間使ってみた感想

私が特に注目していたのは、毛穴のつまりや黒ずみ、角質をふきとる「ブライトナー」です。
古い角質や角栓が肌に残っていると、どんなに良い化粧品でも浸透が悪くなってしまいもったいない!さらに、ターンオーバーを促すためにも角質ケアはとても大切です(特に私くらいの年齢になるとね)。
テクスチャーはとろ~り濃厚。それでいて使い心地がとてもやさしく、肌におだやかに効いているなという感じがしました。

ローション、エマルジョンについては、はじめはちょっと物足りなさを感じたのですが、日を追うごとにしっとり感がアップ!毎日、ナノ化された美容成分が毛穴から入っていることをイメージして、しっかりプッシュしていたのが良かったのかも?肌をさわった感じがなめらかになっているし、やわらかさも感じています。

どんなスキンケア化粧品もライン使いするのが一番いいと聞きますが、ルナメアはそれをものすごーく感じるスキンケア化粧品でした。

FUJIFILM ルナメアはこちら

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

プラチナVCセラム 半額キャンペーンのお知らせ

2015.8.1

【割引キャンペーン】敏感肌OKのシミ・くすみ用美容液プラチナVCセラム

コラーゲンの力でお肌のシミ・くすみをケアできる美白美容液「プラチナVCセラム」のトライアルサイズが、割引キャンペーンを実施中です! 通常価…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る