わずか10分でフェイスラインが引き締まる!EMS美顔器ドクターシーラボ「エステアップ4」を体験してきました

ドクターシーラボ EMS美顔器「エステアップ4」

ドクターシーラボより、エステで人気の「EMS」を搭載した新しい美顔器「エステアップ4」が誕生しました。少し前になりますが、発売前に体験してきましたのでご紹介しますね。

「エステアップ4」の特徴は、「EMS」を搭載しているというところです。
自宅で高級エステ級のケアを実現する画期的な美顔器なんです。
※最新美顔器はエステアップVになります。

ちなみに「EMS」とはElectrical Muscle Stimulationの略で、外部からの電気的な刺激で筋肉を運動させ、筋肉を増強したり、脂肪を燃焼させたりする方法のひとつです。
つまり、普段なかなか鍛えられない筋肉にアプローチし、引き締まった肌へ導くということ。
「エステアップ4」は顔にはもちろん、ボディにも使え、全身の引き締め効果を期待できます。

今回は腕で体験したのですが、その効いてる感がすごかったですよ~

ドクターシーラボ EMS美顔器「エステアップ4」

超音波美顔器などを使用中、音や振動などもないので「本当に動いている?」って思うことがありませんか。
私も使用中に「スイッチ切れてない?」って確認してしまうこともしばしば・・・(笑)
でも今回「エステアップ4」を体験してみて、その違いに衝撃を受けました!
グイグイとマッサージされているのがハッキリとわかるんです。
肌に吸いつく感じで振動が伝わり、この効いてる感はいいわ~

お顔のマッサージ正しくできていますか?

みなさんはご自分でマッサージをするとき、正しくできていますか?
私は自信がないので美顔器を使用しているのですが、間違ったマッサージを行うことで、肌にダメージを与えることもあるんですよ。
「エステアップ4」は、顔やボディに当ててゆっくりと動かすだけ。
摩擦でお肌に負担をかけたりすることもありません。
ほんのりと温かさも伝わってくるので、気持ちよくリラックスしながらマッサージすることができます。

エステアップ4のグッと引き締める4つの役割

ドクターシーラボ EMS美顔器「エステアップ4」

●超音波マッサージ
ハンドマッサージをはるかに超える1秒間に100万回の振動を肌の角層まで与えます。また、振動の間にインターバル(休止)を設け、肌が同じリズムに慣れないよう効果的なケアを行います。
●EMS(引き締め)
普段なかなか鍛えられない筋肉にアプローチし、引き締まった肌へ導きます。ボディにも使いやすい大きなヘッドを採用。「強」と「弱」の2段階に調整でき、全身の引き締め効果を期待できます。
●温感
EMSを作動させることで、肌の表面から奥にかけてじんわり熱エネルギーを伝えます。
●赤色LEDライト搭載

ドクターシーラボ EMS美顔器「エステアップ4」

ドクターシーラボのオールインワンゲルが使えます

美顔器を使用するとき、必ず必要になってくるのがゲル化粧品です。
これを肌につけておかないと超音波の振動がお肌に伝わりにくくなってしまいます。
なんでもいいというわけでもないので、このゲル化粧品選びというのがけっこう大変なんですよね。

エステアップ4は、ドクターシーラボのオールインワンゲルならどれでも使用OK
ゲル選びで悩む必要がないので、これは助かります。
もともと、ハリ不足の肌をピーンと上げる「金のエンリッチリフト(アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX)」のために生まれたモデルなので、セットで使うのがおすすめです。

価格にも驚きました!

エステアップ4を体験したとき価格までは聞いてこなかったのですが、「EMS機能付きの美顔器だから安くみても5~6万円はするんだろうな。」と思っていたんですね。
今日、ドクターシーラボのホームページで価格を確認してビックリ。
まさかの18,130円(税込)なんです。この価格なら、美顔器が初めてという方でも購入しやすいですよね。

エステアップ4はこんな方におすすめ
●エンリッチリフトラインを愛用している方
●エステに行きたいけど時間がない方
●フェイスラインがぼやけてきたと感じる方
●肌を引き締めたいという方
●手ごろで多機能な美顔器が欲しいという方
ドクターシーラボ エステアップ4

※最新美顔器はエステアップV

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

プラチナVCセラム 半額キャンペーンのお知らせ

2015.8.1

【割引キャンペーン】敏感肌OKのシミ・くすみ用美容液プラチナVCセラム

コラーゲンの力でお肌のシミ・くすみをケアできる美白美容液「プラチナVCセラム」のトライアルサイズが、割引キャンペーンを実施中です! 通常価…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る