「夢見るプラセンタ」をまとめ買いした理由

夢見るプラセンタ

先日ご紹介したプラセンタサプリ「夢見るプラセンタ」をまとめ買いしました。
まとめ買いできてしまう価格というのが、やっぱり嬉しいわ~
今回はまとめ買いした理由と、プラセンタって何がいいの?というお話しをさせていただきますね。

プラセンタとは

プラセンタとは、哺乳類動物が胎児を育てるために必要な器官「胎盤」のことです。
美容成分の代表格であるヒアルロン酸やコラーゲン、年齢とともに減少してしまう成長因子(EGF・FGF)もバランスよく自然含有している理想的なエイジングケア成分です。
もちろん、美容面だけじゃなく、健康面もサポートしてくれます。
医薬品としてもプラセンタは利用されていて、50年以上医療の現場で使われています。
更年期障害の治療にプラセンタ注射が使われているというのは、有名な話です。

プラセンタエキスにはこんな効果が期待できると言われています
●免疫賦活作用 抵抗力を高め、炎症を抑える
●若返り作用 肌のたるみやシワの改善、乾燥予防と改善
●美白作用 活性酸素を除去、シミができにくい肌へ
●血行促進 体の調子を整え、全身の若返りに役立つ
●ストレス緩和作用 自律神経を整え、ストレス耐性を向上

夢見るプラセンタを選んだ理由

45歳を過ぎたころコラーゲンドリンクやサプリメントに物足りなさを感じるようになり、プラセンタに変更したことがありました。すると、年齢と共にコラーゲンだけでは補えないものがあったんでしょうね。はじめてコラーゲンを飲んだ時のような感動が!それから、続けられるプラセンタサプリはないものかと探していました。

そして出会った「夢見るプラセンタ」

夢見るプラセンタ

私が夢見るプラセンタを選んだ理由は次のとおりです。
●信頼のおけるプラセンタサプリメントであるということ
●続けやすい価格であるということ

信頼のおけるプラセンタサプリ
プラセンタにはいろいろな原料がありますが、豚と馬が一般的です。
「夢見るプラセンタ」の原料は、馬のプラセンタです。
しかも国産(北海道)サラブレッドのプラセンタを使用しています。

夢見るプラセンタ

まず国産ということで海外のものと比べ安心です。
さらに一般の馬ではなく、サラブレッドというところもポイントです。
24時間体制で管理され、人間よりも栄養をとっていて、早く走るために身体を鍛えぬいているアスリートであるサラブレッドは「究極の生物」と呼ばれています。それだけではなく、血統がはっきりしているので、トレーサビリティ(生産履歴)が確かなのです。
「夢見るプラセンタ」は、その北海道サラブレッドのプラセンタエキス末100%配合しています。

続けやすい価格
「夢見るプラセンタ」の価格は1ヶ月分(20粒)が3,600円(税抜)です。
私が調べてみたところでは、国産サラブレッドのプラセンタはだいたい1ヶ月分で7,000円~10,000円ほどです。
(5,000円未満で購入できるプラセンタサプリがありますが、外国産馬であったり、豚プラセンタだったりしませんか?)
逆に3,600円という価格が心配になる方もいらっしゃるかもしれませんが、「夢見るプラセンタ」を作ったのは「こだわり商品研究所」という通販サイトだから安心なのです。

こだわり商品研究所とは
「こだわり商品研究所」とは、“商品を選ぶこと”をテーマに、お客様の代わりに情報収集を行い、納得できる商品を厳選して伝えることをコンセプトにした通販サイトです。
流行りのもの、話題のものを販売するのではなく、社長自ら実際にメーカーや関係者に会って話を聞き、情報を集め、使ってみて、20年近く膨大な商品を見続けてきて蓄積した情報・判断基準をもとに、納得できる商品を選び販売しています。私もとても信頼している通販サイトです。
こだわり商品研究所

こだわり商品研究所は国産サラブレッドの原料メーカー三共理化と直接取引し、「夢見るプラセンタ」を作りました。三共理化の社長と何度も何度もヒアリングを重ね、こちらの原料を使用することに決めたとのこと。
原料メーカーは名前が表に出てこないので、三共理化って聞いたことがないと思いますが、国産サラブレッドの原料メーカーは、ほぼ三共理化なんだそうです。だから、あのプラセンタサプリもこのプラセンタサプリも、実は三共理化の原料を使用しているのかも・・・。

3,600円という価格設定ができた理由
「夢見るプラセンタ」は「こだわり商品研究所」だけでの販売となります。
野崎社長いわく、「このプラセンタサプリメントを20粒で製品化した場合、6,000円くらいの価格設定にするのが一般的であると思われます。」とのこと。
でも月1万円ちかくもする商品ですと、いくら良い商品だとは言っても、その分負担になります。
トータルで、お客様の生活のお役に立つために、ご利用いただきやすい価格設定にしたい、という考えがありました。
それで設定した価格が3600円。
『こだわり商品研究所でお買い物をしてくれるお客様への感謝の気持ち』と、『続けてほしい』という思いからなんですね。

夢見るプラセンタ

私もプラセンタサプリは何度か試してみています。特に45歳を過ぎたころからその効果は顕著で「ハッ」とするくらい実感することができています。「やっぱり私くらいの年齢になるとプラセンタだわ~」と思うのですが、なにせ高価。なかなか続けるのが難しかったというのが本音です。

でもどうでしょう。1ヶ月分が3,600円なら次の月も、またその次の月も購入しやすいと思いませんか?
今回3箱まとめ買いしたのは、3箱買っても他のプラセンタサプリと同じ位の価格であったということもそうですが、やはり3ヶ月くらい続けなければ本当の良さはわからないのではと思ったからです。
すでに1ヶ月続けていますので、「これはプラセンタのおかげかも!?」と思うようなことが少しずつ現れてきています。3カ月後が本当に楽しみです。

夢見るプラセンタ

こちらで購入できます⇒夢見るプラセンタicon
※プラセンタの基礎知識を得たい方も必見です

【夢見るプラセンタ関連記事】
『夢見るプラセンタ』私が本当に信頼できる馬プラセンタサプリとの出会い

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

PG2ピュアエッセンス

2014.11.17

コラーゲンにも負けない保水新成分プロテオグリカン配合美容液「PG2ピュアエッセンス」は原液100%だから実感レベルが違う!

コラーゲンやヒアルロン酸を超える保湿力があるプロテオグリカンの原液100%無添加美容液「PG2ピュアエッセンス」をモニターさせていただきまし…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る