MAMA BUTTER(ママバター)から天然シアバター配合のバスパウダー(入浴剤)が発売になりました

ママバター バスパウダー

シンシアガーデンさんから先月発売になったばかりのママバターのバスパウダー(入浴剤)をモニターさせていただきました。
先日ご紹介したマグウォルトバスエッセンスが私的に主婦のご褒美入浴剤という位置づけだとすれば、今日ご紹介するママバターバスパウダーは赤ちゃんからお年寄りまで、家族みんなで使える入浴剤です。

シアバターでうるおい重層でほっこり

ママバター バスパウダー(入浴剤)

ママバターではおなじみの、天然保湿成分シアバターを5%配合。だからお風呂あがりもしっとり潤うんです。そして、ベースには温浴効果の高い重曹を使用しているので、体をポカポカあたためてくれます。またシアバターとの相乗効果により体を芯から温め、湯冷めしにくくもなるんだそうですよ。

重層ベースだからお湯がまろやかに

ママバター バスパウダー(入浴剤)

もうひとつのポイントは、重層でお風呂の塩素を中和するのでお湯がまろやかになるということ。
実際に使ってみると確かに、お湯がやわらかくなった印象がありました。
赤ちゃんやお肌の敏感な方にも安心して使える入浴剤です。

重曹の細かい粒子でお肌つるつる

ママバター バスパウダー(入浴剤)

お風呂上がりに感じたのは、ソフトピーリングをしたような肌のつるつる感!
スキンケアのスクラブとしても使われることが多い重曹の細かい粒子には、マイルドな研磨力があります。古い角質を柔らかくし、皮脂や汚れを浮き上がらせる効果があるんです。
普段なかなか全身をお手入れするという機会がないので、お湯につかるだけで全身をソフトピーリングできるというのは嬉しいわ~。

天然ラベンダー&カモミールの香りでリラックス
ラベンダーはリラックス効果があるというのはご存知の方も多いですよね。それと同じくカモミールにもリラックス効果があるんですよ。どちらかというとラベンダーの香りの方がより感じるのですが、深呼吸したくなるようなとても良い香りです。

家族みんなで使うので香り付きはちょっと・・・という方には、入浴剤としては珍しい無香料タイプもあります。
赤ちゃんや小さなお子さんがいるご家庭には、無香料タイプがいいかもしれませんね。

ママバター バスパウダー(入浴剤)無香料

乾燥する季節は特に入浴剤を使うのはお肌のためにも大切です。だからこそ成分にもこだわりたいですよね。
また、ボディクリームのベタベタが苦手な方や、ボディケアまで手が回らないという方にも、手軽に全身ケアができる肌にうれしい成分配合の入浴剤はおすすめです。

こちらで購入できます
MAMA BUTTER(ママバター) バスパウダー ラベンダー&カモミール スプーン付き 250g
MAMA BUTTER(ママバター) バスパウダー 無香料 スプーン付き 250g

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

ドモホルンリンクル 無料お試しセット

2017.1.11

ドモホルンリンクルを使ってみました!年齢肌とじっくり向き合えた至福の3日間 感想・特徴について

テレビCMなどでもおなじみの「30代からの年齢化粧品」ドモホルンリンクル。 たぶん皆さんご存知で、そして気になっているスキンケア化粧品では…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る