最後の一滴まで使いたくなる美容液I’m PINCH(アイムピンチ)

アイムピンチ(保湿美容液)

乾燥が気になる季節になりましたね。乾燥対策としてどの美容液を使おうかなと思った時、私が真っ先に思いつくのはI’m PINCH(アイムピンチ)です。そろそろ定期購入を再開しようと思っています。I’m PINCH(アイムピンチ)は、高濃・高浸透の美肌養液で、とにかく即効性のある美容液なんです。

そしてI’m PINCH(アイムピンチ)は、コラーゲンをサポートするだけじゃなく、コラーゲンを作り出す機能を高める働きもあるんです。

年齢とともに、コラーゲンが減少してきてしまうことはご存知ですよね。
それと共に、コラーゲンを作り出す力も衰えてきてしまうという悲しい現実があります。
コラーゲンが減少したままだと、お肌のうるおいやハリ、ツヤが失われ、小じわ、たるみといったお肌の悩みを招いてしまいます。
だから、年齢を重ねた肌には美容液が必要になってくるというわけなんですね。

I’m PINCH(アイムピンチ)は国産の大豆と米ぬかを使用し、納豆菌で発酵させたセラビオ」という植物性の新成分を30%配合。お肌をしっかり整え、お肌本来の働きを高めてくれるんです。
さらに、コラーゲンだけじゃなく、ヒアルロン酸をはじめとした計15種類の厳選した美肌成分が配合されています。

私にとっては、いまのところ最強の保湿美容液かな。
いつもの化粧品にプラスするだけというのも使いやすいですよ♪
濃厚なうえ伸びもよく、手でプッシュしながらなじませていくとしっかりと肌に入っていく感じ。
ベタベタした感じもなく、しっとりと落ち着きます。

乾燥がきびしい季節には、口や鼻の周りがカサカサになって皮がむけてきてしまうことがあったのですが、I’m PINCH(アイムピンチ)を使いはじめてからは、そういうことがまったくなくなったんです。
モチモチの保湿感を得られるから、もちろん化粧ノリもよく、毛穴も目立たなくなるし、ツヤもでてきます。
いろんな人に「化粧品変えた?」とか「なに使ってるの?」って聞かれました(笑)
その後I’m PINCH(アイムピンチ)を購入してファンになった人もいるし、あまり化粧品に興味がなかった人もお試しサイズを使用して「美容液って大切だったんだね」と言っていたから、その違いを実感していたんだと思います。

I’m PINCH(アイムピンチ)は肌を短期的に良くすることを目的にするだけでなく、お肌本来の働きを整え、時間をかけて肌をいい状態にしていくことをサポート。
時間をかけていい状態になっていった肌というのは、簡単には元に戻らないそうなので、じっくりと使い続けたい美容液です。

I’m PINCH(アイムピンチ)はスポイトタイプなので衛生的

スポイトタイプなので衛生的で1回の使用量が計りやすいのはもちろん、朝に使用する半分の量も計りやすいですよ。

最後の一滴まで使えるスプーン付き
このスプーンがとっても嬉しかった!

私が定期購入をはじめたころは、このスプーンがついてきていなかったんです。
最後の一滴まで使いたいと思える美容液なので、残ってしまうのがホントもったいなかった・・・
でも、いまは底の方に残った美容液もすくいだせるスプーンがついてきます。
これで、最後の一滴まで使うことができるようになりました(●^o^●)

まずは試してみたい!という方には「7日間“美肌実感”コース」がオススメ
私もはじめはお試しサイズからでした。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

アンサージュ

2013.7.1

毛穴エイジングケアに着目した化粧品 アンサージュ(ansage)パーフェクト毛穴4点セット

毛穴対策コスメとして口コミでも高評価のアンサージュ4点セットをモニターさせていただきました。アンサージュの化粧品4点すべてに大人の女性の毛穴…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る