【終了】無料モニター募集!ノエビア多機能コラーゲンゲル(現品)

ノエビア 無料モニター募集

ノエビア化粧品で、保湿も美白もできるコラーゲンゲル「ノエビア薬用ホワイトニングゲル(本品7800円)」と 「モイストゲル(本品6800円)」の無料モニターを募集しています。

※無料モニター募集は終了しました

ノエビアのコラーゲンゲルシリーズは、「化粧水・乳液・クリーム・美容液・化粧下地」の5つのはたらきを1つにした多機能ゲルです。

モニター商品
●ノエビアモイストゲル・・・120g入り 6,800円(税抜)
●ノエビア薬用ホワイトニングゲル(医薬部外品)・・・120g入り 7,800円(税抜)

どちらもトライアルサイズとかではなく現品を無料でお試しすることができます!
※モニターできるのはどちらか一つになります

モニター参加条件
●女性限定
●ノエビアを初めて利用される方
●無料会員に登録していただける方
●モニター品を店頭で受け取り可能な方
●使用後、再来店してアンケートに応えていただける方

モニター募集店舗
・ノエビア サロン ド スペチアーレ表参道
・ノエビアスタイル 銀座
・ノエビアスタイル 新宿東口
・ノエビアスタイル 恵比寿
・ノエビアスタイル 池袋
・ノエビアスタイル 札幌
・ノエビアスタイル 名古屋
・ノエビアスタイル 京都烏丸
・ノエビアスタイル 心斎橋

店舗受け取りが条件なので、参加可能な方は限られてしまうのが残念ですが、お近くにお住まいで興味のある方には、とってもお得なキャンペーンですよ。

無料モニター募集は終了しました

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

bisai2

2015.7.7

腸内フローラに注目した美容スムージー「美-菜(びさい)」卵殻膜と野菜の栄養がギュッと詰まっています

卵殻膜コスメアルマードから、体の中から美しくなることに“とことん”こだわった美容スムージー「美-菜(びさい)」が発売になりました。話題の腸内…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る